• 締切済み

彼が心から離れない。

sakura42の回答

• sakura42
回答No.1

毎日会いたいと強く思うこの男性は、質問者様と会えないから余計に占いにハマっているのではないかと感じました。ただこの先、同棲とか毎日会う等の彼の希望にそうような、彼との共有時間が増えたとしても占いを止めたりする可能性は低いのではないかとも思います。(彼と占いは切り離す事ができない) そもそも質問者様がお付き合いする上での優先順位は何でしょうか。例えば項目が5つあるとすれば、4位や5位が違っていても、1位がしっくりくるのであれば別れなくてもいいと思います。でも1位が違っているのであれば、ご自身の為に別れられた方がいいと思います。 それでも彼を想っているのであれば、占いで結び付けられた時にカチンとくる事が質問者様の負担でなければよいのですが・・・ 私は次の恋愛が一番の薬だと思っています。