• ベストアンサー

ハンドボールのマンガ

私は最近ハンドボール部にはいっていてハンドの漫画をよみたいと思っています! ジャンプのHANDSはもう買ってよんだのですが、他にもハンドボールのマンガってありますか? 知ってる人いたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

Wikiでハンドボール漫画で検索するとHANDS以外に3作品出ています。 彦市HEART(ささけん) 大好王(道元宗紀) THROW OFF(佐久間力) 後、こんなのがありました。 http://www.geocities.jp/non_lon/manga/manga.htm