• ベストアンサー

太りたいんです。。。

ykureの回答

  • ykure
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

私は痩せたい方なのでちゃんとにはわかりませんが、健康的に太るには炭水化物の摂取とお腹が空くことが大切ではないでしょうか? そのためには運動などしてお腹を減らすこととカップラーメンなどの添加物や保存料が無いものを摂取することが大切だとおもいますよ!

sa-chan-3-
質問者

お礼

痩せたいってうらやましい...。゜(´。pω・`。)゜。 私は運動が嫌いであまりしないので これからは努力しようと思います! 炭水化物ってお米とかですよねぇ? 頑張ります!

関連するQ&A

  • カップラーメンVSカップ焼きそば!!

    しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが カップラーメンで40日間過ごすのと カップ焼きそばで40日間すごすのでは どちらが健康に良いのですか? またカップラーメンとカップ焼きそば どちらが栄養素がたかいのですか?

  • ラーメンのスープはどれだけ体に悪いのか

    幼少の頃から母より「体に悪いからラーメンのスープは絶対に飲むな。」と言われて育ったため、成人した今でもラーメンのスープを飲んでおりません。現在一人暮らしをしていて、忙しいときの為に即席麺を購入してあるのですが、同一メーカーのカップラーメンとカップ焼きそばは、同じ値段でもカップ焼きそばの方が麺の量が多いので、カップ焼きそばばかり食べております。しかし、カップラーメンの麺の量が少ないのは、スープも一緒に飲む為、満腹感が得られることを想定しているのでしょうか?実際、私は外食する際には、基本的に味噌汁や豚汁等の汁物を合わせて注文しており、満腹感が得られております。しかし、ラーメンのスープは他の汁物と違い、健康に悪いのでしょうか?例えば脂分や塩分が異常に多いとか。

  • 都会(名古屋)の水道水をカップ焼きそばに使っても大丈夫か?

    私はもともと田舎に住んでいたのですが、名古屋で一人暮らしを始めてからはカップ焼きそばやカップラーメンをよく食べています。 当然、カップ焼きそばを食べる時にはお湯が必要になるのですが、 「都会の水は健康によくない」とよく聞くので、これまではスーパーで買った天然水を沸かして使っていました。 ですが、天然水はそれほど高くないといえ、量が増えれば当然お金もかかります。 2Lのペットボトルを買いに行くのも面倒くさいし、お金も節約したい!ということで、水道水を沸かしたお湯でカップ焼きそばを食べて、体に影響はどの程度あるのか?ということを知りたいです。 カップラーメンなどと違い、そのまま飲むわけではないので多少マシなのかもしれませんが・・・ ちなみに水の「おいしさ」は気にしません。もともと味覚音痴なもので。 経験者や、知識のある方など、回答お願いします。

  • 一番食べているカップラーメン

    一番食べているカップラーメンやカップ焼きそばはなんですか?

  • カップスパゲッティーを見掛けない理由

    カップ焼きそばやカップラーメンはたくさん売っていますが、カップスパゲッティーは見たことがありません。なぜですか。

  • お腹がすいた

    お腹がすいたんですがカップラーメンとカップ焼きそばどっちがいいと思いますか? 朝からカップラーメン…とかはこの際ナシでお願いします。

  • モーニングカップめん

    朝からカップラーメンやカップ焼きそばなどはありでしょうか? それも日常的にです。

  • カップラーメンの中で一番

    カップ焼きそばやカップうどんも含めて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いのは「日清デカ王 Wソース焼そば(麺200g)」ですが、そのカップ焼きそばとカップうどんを除いて、カップラーメンの中で一番麺の量が多いラーメンって「日清DEEP STYLEデカ王 絶濃ベジ豚骨醤油(麺120g)」より麺の量が多いカップラーメンってありますか?? 気になったので質問しました。

  • 焼きそばのカップヌードル

    焼きそばが好きでよく食べます。 焼きそばのカップヌードルは、高さが低く幅が広い容器が多いですが、 中には縦型のラーメンが入っているような容器のもありますね。 どういった違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カップ麺

     カップラーメンやカップ焼きそばなどに「かやく」って入ってますよね? なんで「かやく」というのか名前の由来を教えてください。