ykureのプロフィール

@ykure ykure
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/25
  • 足回りから?「キュルキュル」異音がします…

    C35ローレル(NA)なのですが、 凸凹道というか舗装の悪い道を走っていると、 「キュルキュル」「キュキュキュキュ」「ピロピロ」 どう表現したらよいか分かりませんが、 鈴虫が鳴くような異音がします。 あと、ブレーキをかけて止るときの微振動で…。 リアスタビのブッシュは最近交換してグリスもしっかり塗りました。 どっかのブッシュな気もしますが、 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら アドヴァイスをお願いいたします。

  • 太りたいんです。。。

    こんばんわ 私は16歳の♀です タイトルの通り太りたいです なのに太りません。。。 病院にもいっても異常なしでした 色々ネットで調べて自分なりに太る努力をしました 春休みの間に2kg太りました!!! そのかわりに夜中にカップラーメンや、 焼きそばとか食べてたのでニキビができてしまいました;; でも、太れたから喜んでたんですけど 学校が始まったとたん元の体重に戻ってしまいました。 しかもニキビが治りません... ニキビは3年ぶりぐらいにできました!! ニキビができたってことは太った証拠なんですかね?(・∀・) あ、ちなみに今は165cmの46kgです。。。。 せめて50kg代になりたいんです。 どうすれば太れますか? できれば健康的に太りたいです(ワガママですいません

  • センスがなくて着る服に悩みます

    もうすぐ30歳の主婦です。 タイトルどうりなんですが、着る服に悩みます。 持っている服がどれも統一性がないというのが最大の理由なのかなあとも思いつつ。 とりあえずデニムで上は白シャツかTシャツなわたしです。この季節少し肌寒いのとバストが大きめなのを隠すためカーデは必須です。 でも、いつもダサイなあ・・・と思います。 思うようなシンプルさやシャキッとした感じがなく、なんだか部屋着の延長のようです。 夫も顔に時間かけるのもいいけど、いい加減服買うとかしたら?と言います。季節ごとに数着は買っているのですが・・・。 今、自分が持っているのはデニム1枚、ベージュのコットンのパンツ1枚、デニムの膝丈のスカート1枚、10年前に買ったボーダー1枚、 グレーのパーカー1枚、白シャツ1枚、アジアンぽいチュニック2枚(赤と黒)、アジアンぽいVネックのワンピース(グリーン)、 あとは、ユニクロなどで購入したキャミやカットソー(色バラバラ) があります。あと、黒、グレー、グリーンのカーデガン。でも、なんだか冴えません。 よし決まった!という日がありません。 今更センス磨きなんて・・・映画のようにはうまくは行かないでしょう・・・。 30代の子持ち女が着る服として何を足せばよいでしょうか、ちなみに体型はバストとヒップがたれ、ウエストがなく、補正下着がなければお腹がズドーンなボッチャリ体型です。 まずはダイエットですが、ほかになにかアドバイスがいただけたら嬉しいです。

  • 失敗しないパエリヤの作り方・・・(;w;)

    2度パエリヤにチャレンジして、ことごとく失敗しました。 レシピどおりに作っても米に芯が残ってしまうんです。 家の火力はIHで火力が弱いのかと私は想像しているんですが、どうでしょうか? 上手にパエリヤを作れる方、失敗しないコツを教えていただけないでしょうか? ちなみに、私が聞いたパエリヤの炊き方はこのようなものです。 1.オリーブオイルでニンニクを炒めて、米を入れて混ぜる。 2.サフランをつけた水をいれ(米2合のとき水450cc)て沸騰させ、沸騰したらアサリなどの具を入れて弱火で10分煮る。その後火を止め、10分蒸らす。

    • ベストアンサー
    • noname#74007
    • 料理レシピ
    • 回答数2
  • 【結婚式】2次会のBGM

    結婚式の2次会のセッティングをしているのですが、BGMをどのような曲にするか迷っています。 内容としては、新郎新婦の入退場、歓談、ケーキカット、手紙の朗読などがありますが、それぞれでどのような曲がお勧めでしょうか? どなたか教えていければ幸いです。