• ベストアンサー

フェラーリレッド(ロッソコルサ)のRGB値

どのカテゴリーに質問するか悩んでここにしましたがあってるかどうか不安です; 本題ですが フェラーリレッド(ロッソコルサ)のRGB値が知りたいです もちろん正確には無理だと思います ですから大体こんなもんだろうぐらいのレベルでいいので教えて下さい 見た目的に近ければOKです 因みに使用するソフトはPhotoshop7.0です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

http://www.ferrari.it/ http://www.rossocorsa.co.jp/ ここら辺で使われている「赤」は#cc00000のようです。 参考までに。

aine51
質問者

お礼

回答ありがとうございます あまり詳しくないのですみませんが #cc00000をRGB値にするといくつになりますか? よろしくお願いします

aine51
質問者

補足

変換サイトを見つけ解決できました ありがとうございました