• ベストアンサー

下着のライン、おしりにくっきり!!

ストレッチ系のパンツをはく方!(スカートも)いつも思うのですが、 下着(パンツ。パンティー。)ラインがご自分で思って いるより「くっきり」見えてます。もちろん、レース部分 も又布もくっきり。見えてしまって恥ずかしいです。 (半ケツもわかる!)とくに、薄い色のボトムはまず、見えてます。 「足ぐりがゴムだとラインが見えるだろうからレースを・・」も、むなしく、 見えています。 潔くTバックはきましょう! そのほうがもっとおしゃれにみえますよ!いや、 はいてください。ラインは見苦しいです。 「ラインくっきりでも、へーき!」って人いるのかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 バッチリ決めていても下着が透けてるのって「あいたたた・・」って 思いますね。本当に。 わたしは今流行りのヒップハングのジーンズから覗くパンツが気になります。 立っていて見えなくても、しゃがむと見えるのが多いんですよね。後ろね。 ヒップハング用のパンツはいて!って言いたくなるんですが、これも 男性にしては「いいもん見えた」って思うのかな。 女性側から見ると「みっともない」って感じてしまうんです。

buleberry15
質問者

お礼

そうですよね。上から覗く下着もちょっと・・・ 「見えてますよ。」って言ったら相手はなんて答えるんでしょうね?? 言ってみようかしら・・・?(笑) 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• tekkamen
回答No.7

自分とは関わりのない女の子だから良いんですよ。 自分の彼女が見せていたら、どんどん見せてやれって言ってやりたいところですけどねえ・・・・・・。 殺されちゃうだろうな。 でも、あなたが恥ずかしがっても仕方ないんじゃないの。 本人が一番恥ずかしいんだから。

buleberry15
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tekkamen
回答No.6

あなたは男ですよね?。 このパンティーラインの良さは何とも言えないですよ。 女の子だったらごめんなさい。

buleberry15
質問者

お礼

あははは!!女性です。(一応・・。) 男性は好きな人が多いのですね・・。ライン。 でも、自分の彼女が世間に見せてたら・・???! どう思われるのかしら・・??

• tekkamen
回答No.5

それが良いんじゃないの。 パンティーラインは見えた方が絶対に良い。

buleberry15
質問者

お礼

あははは!!!率直なご意見ありがとうございました!

• hima-827
回答No.4

私は、男ですが、とても気になります。 でも、ラインの見える人は、とても少ないように感じます。 また、ラインが、妙にハイレグっぽい人が、おとなしい服を着ていると、違和感があります。 やはり、見えない人は、おしゃれに見えます。

buleberry15
質問者

お礼

そうですよね、男性の目にも止まりますよね。 気にならない人は、「流行ってるみたいだからアタシも!」 的な人なんでしょうかね?? ありがとうございました。

• norizow
回答No.3

それはいわゆる普通のラインのショーツだと見えるってことですかね? 私は体にフィットしたパンツやタイトスカートのときは、 5部丈のショーツしかはかないですから、 もちろん後姿も確認しますが、透けていませんよ。 そもそも、そこまでヒトのお尻をまじまじと見るヒトもそう居ないと 思うので( ̄ー ̄; 薄い色のボトムは自信が無いから履きませんし。 まぁ確かに遠くからでもくっきりわかる方が時々いらして あれはさすがにちょっと。とは思いますけれど。 どのみち私はTバックは今後も絶対にはきません。 見苦しい以上に自分自身が不快なので(笑

buleberry15
質問者

お礼

norizowさんはきっとおしゃれな人なんでしょうね!! 蛇足ですが、後ろがまったくの「ヒモ」になってるTバックはあまり 気になりませんよ。(脱いだら、「ナニこれ?アイパッチ?」みたいで もはや下着の意味すら不明なシロモノですが・・) ありがとうございました。

• jd800shin
回答No.1

結構あなたが思ってるほど見てるようで見ないですよ。男性へのサービス精神は大切だと思います。18歳男

buleberry15
質問者

お礼

あはは!ご回答ありがとうございました!!