• ベストアンサー

下着のライン、おしりにくっきり!!

ストレッチ系のパンツをはく方!(スカートも)いつも思うのですが、 下着(パンツ。パンティー。)ラインがご自分で思って いるより「くっきり」見えてます。もちろん、レース部分 も又布もくっきり。見えてしまって恥ずかしいです。 (半ケツもわかる!)とくに、薄い色のボトムはまず、見えてます。 「足ぐりがゴムだとラインが見えるだろうからレースを・・」も、むなしく、 見えています。 潔くTバックはきましょう! そのほうがもっとおしゃれにみえますよ!いや、 はいてください。ラインは見苦しいです。 「ラインくっきりでも、へーき!」って人いるのかな・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 バッチリ決めていても下着が透けてるのって「あいたたた・・」って 思いますね。本当に。 わたしは今流行りのヒップハングのジーンズから覗くパンツが気になります。 立っていて見えなくても、しゃがむと見えるのが多いんですよね。後ろね。 ヒップハング用のパンツはいて!って言いたくなるんですが、これも 男性にしては「いいもん見えた」って思うのかな。 女性側から見ると「みっともない」って感じてしまうんです。

buleberry15
質問者

お礼

そうですよね。上から覗く下着もちょっと・・・ 「見えてますよ。」って言ったら相手はなんて答えるんでしょうね?? 言ってみようかしら・・・?(笑) 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.7

自分とは関わりのない女の子だから良いんですよ。 自分の彼女が見せていたら、どんどん見せてやれって言ってやりたいところですけどねえ・・・・・・。 殺されちゃうだろうな。 でも、あなたが恥ずかしがっても仕方ないんじゃないの。 本人が一番恥ずかしいんだから。

buleberry15
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.6

あなたは男ですよね?。 このパンティーラインの良さは何とも言えないですよ。 女の子だったらごめんなさい。

buleberry15
質問者

お礼

あははは!!女性です。(一応・・。) 男性は好きな人が多いのですね・・。ライン。 でも、自分の彼女が世間に見せてたら・・???! どう思われるのかしら・・??

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.5

それが良いんじゃないの。 パンティーラインは見えた方が絶対に良い。

buleberry15
質問者

お礼

あははは!!!率直なご意見ありがとうございました!

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.4

私は、男ですが、とても気になります。 でも、ラインの見える人は、とても少ないように感じます。 また、ラインが、妙にハイレグっぽい人が、おとなしい服を着ていると、違和感があります。 やはり、見えない人は、おしゃれに見えます。

buleberry15
質問者

お礼

そうですよね、男性の目にも止まりますよね。 気にならない人は、「流行ってるみたいだからアタシも!」 的な人なんでしょうかね?? ありがとうございました。

  • norizow
  • ベストアンサー率26% (32/120)
回答No.3

それはいわゆる普通のラインのショーツだと見えるってことですかね? 私は体にフィットしたパンツやタイトスカートのときは、 5部丈のショーツしかはかないですから、 もちろん後姿も確認しますが、透けていませんよ。 そもそも、そこまでヒトのお尻をまじまじと見るヒトもそう居ないと 思うので( ̄ー ̄; 薄い色のボトムは自信が無いから履きませんし。 まぁ確かに遠くからでもくっきりわかる方が時々いらして あれはさすがにちょっと。とは思いますけれど。 どのみち私はTバックは今後も絶対にはきません。 見苦しい以上に自分自身が不快なので(笑

buleberry15
質問者

お礼

norizowさんはきっとおしゃれな人なんでしょうね!! 蛇足ですが、後ろがまったくの「ヒモ」になってるTバックはあまり 気になりませんよ。(脱いだら、「ナニこれ?アイパッチ?」みたいで もはや下着の意味すら不明なシロモノですが・・) ありがとうございました。

  • jd800shin
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

結構あなたが思ってるほど見てるようで見ないですよ。男性へのサービス精神は大切だと思います。18歳男

buleberry15
質問者

お礼

あはは!ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 冷え性の下着について

    冷え性なのですが、パンティはおしゃれなかわいいレースとかのナイロンのをはいています。でも、最近、あまりの冷え性にお腹が痛くなったりして、下着についても見直したいと思い始めました。冷えないパンティというとかわいくないのを想像しますが、皆様は普段、どのような冷え性対策をしていますか?やはり、綿のパンツがいいですか?それかガードルみたいなのを履いた方がいいですか?どなたかアドバイスして頂きたいです。

  • パンツを履くとき,下着ってどうしてますか?

    パンツを履くとき,下着ってどうしてますか? 普段あまりパンツを履かないので気にしなかったんですが 買ったパンツが少しパンティラインが分かってしまうんです。 皆さん,パンツを履くときはどんなタイプの下着を履いてらっしゃいますか? オススメ商品などあれば教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • 下着のラインが見えないとTバック着用が知られそうで

    30代のOLです。 オフィスではパンツ派で、これからの季節用に薄い生地のパンツを二本買ったのですが どちらも下着のラインがハッキリ出てしまいます。 それでTバックにしたいのですが、考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、それもまたなんだか嫌なんです。 これに関して何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • パンツをはくと下着のラインが気になる

    タイトル通りなのですが・・・ パンツをはくと下着(ショーツ)のラインが バッチリうつって気になります。 みなさんはパンツの時、下着のラインに どう気を使ってますか? ラインが気にならない、オススメの 下着はありませんか? 具体的なデザイン、またはメーカー・商品名を あげて下さると嬉しいです。 (Tバック以外でお願いします。。。)

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 白いスカートやパンツスタイルの時の下着。

    明るい色の服が好きで白や薄い色のスカートを良く買うのですが、家で試着をしてみるとペチコートやスリップ、レースの下着を着ても下着が透けてラインが見えてしまいます。Tバックははきたくないのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • エアロビ・ヨガのパンツはどんな下着を着ればよい?(下着のラインについて)

    ヨガのパンツや、エアロビのパンツで、ピタピタのがあると思いますが、 そういう場合はどんな下着をはいているのでしょうか?(女性です) いつもハーパンや普通のジャージなので、ピッタリしたパンツを履きたいなーと思いました。 ただ、パンツのラインが気になるのではないか?と考えまして、 質問させてもらいました。 ノーパンかTバックか・・・ 汗もかくのでノーパンもいかがなものかxxxと。 よろしくお願いします。

  • 睾丸の大きい人用の下着

    私は睾丸がとても大きく下着に困っています・・・ トランクスでは睾丸が固定されないので歩いたり走ったりするととても痛みます。 ボクサーパンツをずっとはいてるのですが睾丸の部分が異様に伸びてしまうためにすぐ穴が開いてしまします。 ストレッチの素材をはいても矢張り同じでした。 ボクサーパンツで睾丸の大きい人用なんてあるんでしょうか? もし知ってる方いらしたら教えてください・・・ 若しくは睾丸の大きい方はどんな下着をはいてらっしゃいますか?

  • どちらが普通ですか?(下着のライン)

    40になる既婚男です。妻38 タイトルにあるように、下着のラインの件なんですが。 白いパンツの時はもちろんジーンズなどの時、透けないまでも、下着のラインがくっきりと出ることありますよね? 私は気になるので、ピッタリしたズボンの時はTバックを履きなと言うのですが、 妻は、しゃがんだ時うしろからTが見えると恥ずかしいと言います。 Tバック自体持っていて、しつこく言った時かH専用です(^^;) 私が男でそう言うことに目をやりすぎで(と言うほど見ていませんが)、気にし過ぎなのか、 妻が気にしなさ過ぎなんでしょうか? 男性女性(出来れば同世代女性)どちらでも結構ですのでご意見宜しくお願い致します。 ファッションのカテとも思いましたが、同世代の方がこちらの方が多いと思いこちらで質問させていただきました。

専門家に質問してみよう