• ベストアンサー

パイレーツ、ハリポタ ジャパンプレミアのチケット入手法

パイレーツオブカリビアン、ハリーポッターとジャパンプレミアのチケットをGETしたいのですが応募方法先や入手先など教えて下さい

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.2

ハリー・ポッターだけですが下の方に宛先が有ります。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042300.html 幸運を祈ります。

その他の回答 (1)

• kanau122
回答No.1

応募媒体は映画関連番組のWEBや映画雑誌、ラジオ、TVの映画紹介コーナーなど沢山ありすぎて1から100まで教えるのは無理ですよ。 ただ、主演俳優の個人ファンサイトにいけばファンがあちこちから情報をあつめてくるのでほぼもれなく応募先は出てきます。 ただ、もう締め切りになっているものもけっこうあると思いますが… パイレーツならオーランドブルーム、ジョニーデップ、キーラナイトレイ、ハリポタなら主演3人の非公式サイトにいけばかなりの応募情報があると思います。 ただし出ては締め切られる水物ですので、まとめてあるサイトは少ないとおもいます。 BBSなんかを遡ってチェックするのが一番ですよ。