• ベストアンサー

僕の、世界の中心は、君だのジャパンプレミアについて

チャテヒョンさん、ソンヘギョさん主演の「僕の、世界の中心は、君だ。」のジャパンプレミアに参加したいと思っています。それで、いろいろと最近調べているのですが、チケットぴあの抽選は期限を過ぎていて、他にはまだ参加できる方法が見つかりません。 これからまたぴあなどでジャパンプレミアのチケットが発売されることとかあるのでしょうか? ジャパンプレミアなど参加したことがなくて分からないので、もし分かる方がいらっしゃったら、ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝日新聞の無料制会員クラブ「アスパラクラブ」に登録すれば応募できます。 50組100名の狭き門ですが、可能性はありますよ。

参考URL:
http://aspara.asahi.com/bokukimi/login/bokukimi.html
cth325
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。教えていただいてありがとうございました!