• ベストアンサー

世界の中心で、愛をさけぶの予告で流れているピアノの曲は?

Yahoo! JAPANの「世界の中心で、愛をさけぶ」特集ページの中にある劇場予告編1のバックに流れているピアノの曲は何でしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13646
noname#13646
回答No.1

ピアノ曲というか、「アベマリア」という曲を世界の~バージョンでアレンジしてあるだけだと思いますよ!! とにかく「アベマリア」ですよ♪

take109
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます アベマリアという曲が「世界の中心~」のサントラに入っているのは知っていて、ケータイの着メロサイトでダウンロードしてみたのですが、聞いてみるとイメージがぜんぜん違う曲に聞こえたもので すっきりしました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 世界の中心で、愛をさけぶ

    世界の中心で、愛をさけぶのDVD可は出来ると思いますか? もちろん、劇場版です。 できるとしたら、いつくらいに販売できるのでしょうか? 非常に楽しみです

  • ドラマ「世界の中心でー」の挿入曲が弾きたい

    ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のピアノで始まるちょっとさびしげな挿入曲(柴咲コウじゃない)をピアノで弾きたいです。タイトルは多分「朔と亜紀」? 入手できるサイト知ってたら教えてください。

  • 世界の中心で、愛をさけぶ はどれがいい?

    タイトルどおりですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』の本、映画、ドラマのうち皆さんはどれが一番好きですか? 今、関西ではドラマの再放送をしていて、毎回泣いて泣いてしょうがないです! 本、映画、ドラマそれぞれいいところは違うので比べられない方もいると思いますが、その中でも選んでみてください! 私の意見は   1、本   2、ドラマ   3、映画    私の中では、本とドラマを比べるのは悩むところですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめて知ったのは本だったので、そのときの衝撃と感動が忘れられません! 映画は原作を知っているだけに、『なんでそうなの?』とか『あの場面がない!』とかちょっと2時間では難しいのだろうと思うのであんまりでした・・・。

  • 世界の中心で愛をさけぶのラストの骨

     昨夜「世界の中心で愛をさけぶ」(劇場版)を観たのですが 最後の方で スボンのポケットから ビンに入った白い粉(亜紀の骨?)が出てきましたが ストーリー的にいつ準備したんでしょうか?  

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。

  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」の

    「世界の中心で愛を叫ぶ」の中でラジオ番組があるじゃないですか?ラジオで手紙読んだりしてる声って誰の声なんでしょうか?本物のDJですよね?教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 世界の中心で、愛を叫ぶ

    昨日の、「世界の中心で、愛を叫ぶ」を最初から見逃したのですが、近いうちに深夜帯とか再放送とかしないですかね?御存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 世界の中心で愛をさけぶについて

    世の中のブームやはやりに載せられるのは 嫌なのですが、テレビはタダなので1話をみたところ、まんまとはまってしまい毎週見ています^^ 映画は見ていませんが、このタイトルは。。。 数年前に映画・テレビ・漫画と・・・ (漫画は今でも続いてる?) 一世風靡した「エヴァンゲリオン」のテレビ最終話のタイトルにそっくりです。 たしか、「世界の中心で愛を叫んだ者」だったような。 これってつまりは、パクリなんでしょうか? 特別ケチをつけたい訳ではないのですが、 学生時代と34才?の現代が交差する ドラマ構成ではあっても、 あの小さな世界観の中で どこに「世界の中心」が出てきて、 なんて「愛をさけぶ」のか意味や、 そのタイトルにまつわる部分が登場するんだろう・・・と素朴に考えてしまうのです。 映画をご覧になった方や、原作本をご覧になった方、タイトルにまつわるシーンはありましたか? また、タイトルの由来などご存じの方、教えてください。

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    すいません。以前にもまったく同じ質問をさせてもらっているのですが・・・、いまだにわからない状態が続いているので再度質問させていただきます。 現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、amazonにて、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。 おそらく、何か別の映画のサントラだと思うのですが・・・、予想でもかまいません、あの映画の曲かも・・・、あの作曲家の曲に似ている・・・、でもよいので心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 世界の中心で、愛を叫ぶの挿入歌について

    「世界の中心で、愛をさけぶ」が今、再放送でやっているのですが、大木に別れを言うためにサクらが駅まで走るシーン(4話)に使われた挿入歌は何ですか?その曲の題名と、アーティスト名と手に入る方法を教えてください。