• ベストアンサー

世界の中心で、愛をさけぶの予告で流れているピアノの曲は?

Yahoo! JAPANの「世界の中心で、愛をさけぶ」特集ページの中にある劇場予告編1のバックに流れているピアノの曲は何でしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13646
noname#13646
回答No.1

ピアノ曲というか、「アベマリア」という曲を世界の~バージョンでアレンジしてあるだけだと思いますよ!! とにかく「アベマリア」ですよ♪

take109
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます アベマリアという曲が「世界の中心~」のサントラに入っているのは知っていて、ケータイの着メロサイトでダウンロードしてみたのですが、聞いてみるとイメージがぜんぜん違う曲に聞こえたもので すっきりしました ありがとうございました