• ベストアンサー

やわらか整体ウェルネスについて

随分前になりますが、去年の11月にテレビ東京「主治医の見つかる診療所」で放映された「やわらか整体ウェルネス」の場所を探しています。ご存知のかた、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

やわらか整体 ウエルネス 東京都中央区築地7-4-4 03-3543-7221

ko-mamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話番号まで教えていただけて助かりました(*^^)v