• ベストアンサー

電車で別れた後

donald_duckの回答

回答No.4

普通だと思います。 僕も電車で別れたら、ウォークマンを聞きます。 男は男です。 周りに誰もいなかったら、手を振ってもいいですが、周りにはたくさんの人がいたら厳しいと思います。 ウォークマンでも聞いて、何事もなかったかのようにするのが、7割だと思います。 上の話は彼が椅子に座っているときの場合です。 もし、立ってて窓越しだったら、すぐに漫画は見ないと思うし、ウォークマンも聞かないと思います。 立っているのだったら、「何ですぐに漫画見ちゃうの?!」って行ってみてもいいと思います。

tororoimok
質問者

お礼

ですね、普通ですかね。男ですものね。。 この場合彼がホーム、私が電車で窓越しで立ってました。 ありがとうございます!