• ベストアンサー

ビクトリアシークレットとkitson について

この2店はグアムにありますでしょうか? アメリカ本土にはあるみたいですが・・。 色々とネットで調べたのですが通販とかは出てくるのですが販売国までは出てこず・・。 知っておられる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl731-732
回答No.1

ビクトリア・シークレットのみの回答ですが・・・ 公式サイトのStore Locatarを見てみましたが、 グァムにはお店は無いようですね。残念ですが・・・

参考URL:
http://www2.victoriassecret.com/html/custsrvc/storeloc/