• 締切済み

温泉宅配

私は、高齢者のデイサービスセンターへ勤めている者です。 地方のスーパー銭湯などで「有馬温泉の湯」が有るのですが、デイサービスセンターでも「有馬温泉の湯」を購入したいのですが販売元が分かりませんご存知の方教えて下さい。浴槽だけで6000㎥有ります。

みんなの回答

• rokosuke
回答No.1

ロコスケです。 直接の回答ではありませんが、参考になればと思います。 「温泉宅配」で検索すると、様々な温泉の宅配サービスの業者が判ります。 そこで問い合わせされるか、有馬町の役場に問い合わせられたら 如何でしょうか?

t_genki
質問者

お礼

ロコスケさん参考になりました。ありがとうございます。