• 締切済み

ドリンクバー

一番ドリンクバーが充実しているファミレスはどこですか? 最近、ファミレスに長居することが多いのですが、 一番ドリンクバーの種類があるファミレスはどこですか? おすすめのファミレスを教えてください。

みんなの回答

noname#39987
noname#39987
回答No.1

すかいらーく系列の ジェイズガーデンがおすすめです お店もおしゃれでゆったりしているし、 ドリンクバーは「ティーバー」と言い、 紅茶だけでも16種類ありました しかもポットに入れて席に運べるのでうれしい。 他にもコーヒーやソフトドリンクちゃんとありましたよ。 http://brand.gnavi.co.jp/jonathan/sister.htm