• 締切済み

情報をネットでながしたいですが

「猫の飼い主を捜しています」の文面と写真をネット上でながしたいですが、方法がわからないです。知ってる先生方に、教えをよろしくお願いします。

みんなの回答

• aloewii
回答No.1

「ねこ 里親」 などのキーワードで検索すると 里親募集のサイトがいっぱいありますが あくまでネットですので、対象は全国です。 あなたが都心にお住まいなら 上記のようなサイトでもすぐ、みつかると思いますが 地方の方ですと、このようなサイトより 地元のコミュニティサイトを探し そこから募集するのがいちばんだと思います。

suzuko-s
質問者

お礼

早々お答えをいただいて、ありがとうございます! 質問の内容が意味不明、不十分で、すみませ。 実は迷い子猫が家にきたんです。足に怪我していて、 病院に連れていて、一日入院しました。 とっても可愛い子猫です(7ヶ月ぐらい)。 ビラを作って近所にあっちこっちに貼ってはあるですが、 飼い主はどんなに心配してるだろかと思うと、 ネットで探したくなりました。(ちょっと大袈裟ですかね(^^)。) 東京西東京市に在住しています。 ありがとうございました!