• 締切済み

FIFAグッズ

FIFAグッズって、ワールドカップが終わったら安く売り出されるのでしょうか? 記念にユニフォーム欲しいなと思うんですが、高くって。

みんなの回答

回答No.2

小物類は確実に下がると思います。フランスW杯のときもそうでした。 でも、ユニフォームはどうでしょう?私は下がらないと思いますよ。 これを機会に引退する選手(しかもあまり人気のない)背番号付きの ユニフォームなら下がるかもしれませんが、日本代表選手のものをお考え ならあまり値下がりやバーゲンは期待できないと思いますよ。 彼らはまだ若いし、国際試合もこれで終わりじゃないし、そのたびに売れる と考えるのがスジでしょう。 ちなみに、新横浜駅にあるショップでは、W杯が始まってからも まだ「10 NAKAMURA」の背番号入りTシャツやレプリカなんかを売ってました。 定価でしたよ。

• koza
回答No.1

参考までに。 昨日大分の駅近くのお店でグッズが安売りしているのを見ました。 大分での会場の試合全てが前日に終わったので、きっと安く売ってるのだろうと思いました。 私は小物入れでちょうど欲しいサイズのものがあって70%オフだったので買いましたヨ! でも全部の商品が70%オフだったわけではありませんし、どこの地域のどこのお店でもやるのかっていうのはわかりません!!