• ベストアンサー

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の試写会について・・・。

近日東京で「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のプレミア試写会が日本(東京)で行われるそうです。 私も行ってみたいと思いますが・・・・。どうやったらいいのでしょう?いろいろなところで「抽選」という言葉を聞きますが、何一つ送り先(手紙などの)などが記載されていません>< 誰か送り先やプレミア試写会について知ってる方いらしたら、教えてください!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnkkun
回答No.1

当選者数は少ないですが宛先です。下の方に書いて有ります。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042300.html 幸運を祈ります。

sirius1031
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!!! はがき送ってみます^^