• 締切済み

下記の絵の作者を教えてください。

左に裸の男の人が立っていて右に木の絵が描いてあります。背景は山とフェンスが有り、鳥が飛んでいます。男の人は赤い布のような物を(マフラーのようにも見えます)もっていて、黄土色で書かれています。鳥も1羽を除き黄土色です。1羽は青色です。下部に麦(?)のような絵が並んでいます。 建築家と作る家のような本の中の壁に描かれているのを見ました。 作者と絵のタイトルを教えてください。

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.1

美大出の設計士ですが、その本のタイトル解りませんか! 解れば簡単なのですが・・・

12345tk
質問者

お礼

Janeary2007 SUMAInoSAKKEI という本です。よろしくお願い致します。