• ベストアンサー

悩んでます。

saosaorinnの回答

回答No.5

私なら、別れません。 大好きな人ならなおさら^^ 私の身内も子供がいない夫婦がいます、今13年くらいですかね、かなり仲良しです。まわりに数名いますが、なぜか仲良しなところがおおいいです。不思議です。 でも親戚、周りはなぜ作らないの?イヤと思うほど聞いてくると思います。覚悟を。 でも私なら、大好きな彼とずーっと笑って、過ごしたいかな^^

beachlove6
質問者

お礼

私の身内も子供がいない夫婦がいます、今13年くらいですかね、かなり仲良しです。まわりに数名いますが。 こんなご意見を何人からかいただき、私だけじゃないんだなぁと勇気付けられました。頑張ってもう一度考えてみます。