kananinnieのプロフィール

@kananinnie kananinnie
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/04
  • 別れても何年後かに復縁はありますか?

    失恋しました。どうしても彼女が忘れられません。食欲ないし生活になりません。みなさんはどうやって克服しますか? かなり重症です。彼女のいない生活は考えられません。このままずっと二度と連絡をしないほうが良いのか、適度に友達として連絡をし合ったらいいのか?彼女は友達でいようと、でも中途半端に会うと僕が辛い。 どのような関係がベストでしょうか?

  • できるだけたくさんの方の意見欲しいです!!

    今彼女とは遠距離恋愛中です。 今日彼女が男女3人(男1人女2人)で遊びにいったそうです。 最初は2対2で遊ぶことになっていたみたいですが 男性の1人がキャンセルとなり3人になったようです。 彼女と私は今大学1年生です。 一緒に遊びに行った男性を私は知りません。 私は彼氏がいるのにダブルデートしようとする彼女の気持ちが 正直言ってわかりません。 この彼女の行動に嫉妬するのは異常でしょうか?

  • 悩んでます。

    私は今年で28歳、彼は47歳です。 私は彼の事も大好きだし、彼とは結婚をし、彼の子を産み一緒に幸せになりたいと思っていました。 彼とは8年前からの知り合いで、きちんと付き合いだしたのは去年の8月位です。 お互いに将来の事を考え、4月には結婚の返事をと言う事になっていました。 彼は無精子症と診断され、薬を飲めば、99%の確立で妊娠出来ると病院で言われていたので2人とも安心していました。ですが、残りの1%になってしまいました。私は女だし、子供も好きなので産みたいと思っていたのに彼には種が無く、ですがそんな事が理由で別れるのも・・・。 皆さんだったら結婚出来ますか? それとも8年間知り合いで共に色んな思い出を作ってきた彼と別れられますか?

  • 女性と付き合いたい

    先程も質問させていただきました。 メールを断られた彼女のことはもう諦めようと思います。 ただ、この先もう女性と付き合うことなど出来ないのではないか? と不安でしょうが無いです。と言うか、生きていけるのか?って考えてしまいます。 すいません。話が重いでしょうか? 私はすごく深刻です。

  • 失恋の痛手から回復するまで(2)

    こんにちは。 3時間前ほどの質問を再度(若干内容補正の上)させて頂きます。 作業の都合上締め切らざるを得なかったものでして。 尚、前回質問でのお礼に失礼のあった事、この場を借りして、改めて謝罪申し上げます。 今回は誠に恐縮ですが「経験者の方」の回答にしぼらさせて頂きたく存じます。 以下、質問文になります。  義理の妹が見合いをしました。 1ヶ月足らずと言う、見合いとは思えぬスピードで恋愛関係に発展したのには驚き、且つ嬉しかったのですが、経済上の理由等で破談となりました。 義妹は振られた様に感じ、破談後2週間経った現在も「失恋の痛手」に苦しんでおります。 義妹にとっては「初恋愛」であったそうです。 「喪失感」「むなしさ」を感じ、衝動的に「会いたい」焦燥にかられ、破談後、先方に電話までする始末。(先方は引いていた旨) 義兄ゆえか、よく相談されるのですが(近しい人には相談出来ない=破談後の電話等はタブーのようですし)正直この方面弱く、どう対応したらいいのか解らず苦慮している状況です。 とにかく義妹の苦痛は和らげたい(あまりに痛々しい)、仮に出来なくとも、人それぞれでしょうがどの位の時間で回復出来るのか、目安でも参考意見頂きたく存じます。 繰り返しますが「見合い期間1ヶ月と短い、されど初恋愛ゆえか失恋の痛手は大きい様子」です。  何卒宜しくお願い申し上げます。・・・・・・ 追;お寄せ頂いたご回答をプリントアウトし義妹に見せたいと思っております。

    • ベストアンサー
    • noname#79085
    • 恋愛相談
    • 回答数2