• ベストアンサー

プラダを着た悪魔 メリル・ストリープのサングラス

メリル・ストリープの着けていたサングラスは何というブランドの物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

まだ見ていないので何種類のサングラスが出てくるのか分かりませんが… このURL下の方の写真のものでしたらヴェルサーチみたいですね。

参考URL:
http://cinematoday.jp/page/A0001197
oara
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 記載されてましたね、多分一種類しか出てきていないのでこれだと思います。 どうもありがとうございました。