• 締切済み

極細油性ペン探してます

ネット上で事務用品などが安く買えるサイトがいくつかあると思うのですが・・・。(アスクルなど) 極細(0.2mm)の黒油性ペンを置いているサイトがなかなかありません。 メーカーなどは問いませんので、ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#27118
noname#27118
回答No.1

こちらのものはいかがでしょう。 又、ミリペンなどもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.yumegazai.com/default.asp?mode=product&pc=hh-513552
ya---ko
質問者

お礼

>rie0526さん ありがとうございます。 でも、少し値段がお高いです。。。 100円以下のものはないでしょうか??