• ベストアンサー

土岐アウトレット→多治見駅までの時間

土岐のアウトレットに行って、多治見駅付近のビジネスホテルに宿泊しようと思っています。 アウトレットから多治見駅は、車だとどのくらい時間かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

距離約6kmですから、10分もあれぱ行けると思いますが..? それも調べられない程、現地に土地勘が無いのでしょうか?

waaaaaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 北陸に住んでる者でして、岐阜県に行ったことないんです。GWを利用して初めて行くことになりまして。大変参考になりました。ありがとうございます。