• 締切済み

観戦チケットの払い戻しがしたくて・・・。

野球観戦チケットがありまして、それもバックネット裏の良い席で、ちょっと高額なチケットなんです。どうしても行けなくなり、できれば払い戻ししたいんです。しかし、できないと言われました。ダフ屋に売る(違法)しかないですかね・・・。換金が無理なのは解ってるんですが、少しでもお金が戻る良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

チケットショップで売却、オークションで売却、観戦に行けなくなる原因を作った相手に補償を依頼、とか。 チケットの使用許諾では、転売は可能になっているんでしょうか?