• 締切済み

デートですごく濡れてしまった。。。。

21歳、女性です。昨日、好きな人と初デートでした。 車で隣に座ったり、手を握られたり、抱き寄せられたりするだけで、アソコが濡れてしまっていくのがわかり、とても恥ずかしかったです。 本当にはずかしいんですが、ジーンズの太ももあたりまで染みてしまいました。。。彼にばれないように必死でした。 私は潮が吹きやすい体質で、昨日も粘り気のある愛液というよりはさらっとした液体でした。おもらししちゃったのかなとか思いましたが、たぶん潮を吹いてしまったんだと思います。 濡れてしまうのはわかるんですが、潮を吹いてしまうのはおかしいのではないでしょうか?? 恥ずかしいし、アソコの筋肉が弱いのかなとか色々思ってしまいます。 今度またデートするので心配になってしまいます。 アドバイスをいただけないでしょうか??

みんなの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

若い貴女なら、彼の前で濡れるの とても恥ずかしいでしょうね。 でも、男にとって、潮ふく女性は 最高ですよ。 Hする時は、いっぱい潮吹いて あげましょう。彼、歓びますよ。 心配することないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.5

素敵な男性に出会えたようですね。 デートでそこまでさせる男性ってなかなかおりませんよ。 でも恥ずかしい事ではなく彼のその場を盛り上げ方が上手な男性だったのだと思いますよ。 彼も幸せな方だと思います。 色気のある男性だとその人のフェロモンだけでも何もしなくても女性は潮を吹ける事もありますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pop5shake
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

男性ですがすみません。 初デートでは彼に気付かれてしまうと思うと辛いですよね。 うちの嫁さんもオリモノ?が多いらしく生理でなくてもいつもパンティライナー(って言うんでしょうか?)を下着につけてますよ。 体質によることだと思いますので自分がおかしいのではとか不安がらずに、そういうものを普段からつければいいんじゃないでしょうか? 量が多くて間に合わなければナプキンの方がいいのかもしれませんね。 彼ともっと親しくなってSEXするようになったときには正直に自分の体質を説明してそれを承知して受け入れてもらえばいいんじゃないかと思いますね。 私は嫁さんがパンティライナーつけてるのを普通に感じて違和感なく、体質だから当たり前と思っています。オリモノなのか潮吹きなのか失禁なのか愛液なのかあまり気になりませんね。もし一緒にいるだけで感じたりしてくれたなら嬉しいくらいですけどね。 彼ともそういうことを自然に話したり気兼ねなく全てを受け入れてもらえるようになるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sai-ku
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

こんにちは。 私は男ですが同じように大好きな女の子と初デートしたときに 我慢汁みたいなのが結構出てましたよ。 それと殆どずっと立ちっぱなしで歩きにくかったです。 濡れシミで解ったら恥ずかしいので染みても解らない ジーパンなどでデートしてました。 それでも何回かデートしたりキスするたびに気持ちが 落ち着いたのかそうゆう状態には余りならなくなりましたよ。 Hのころにはすっかりでした。 ですのでその内落ち着くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

悪い事ではないのですが、潮吹きって、失禁と同じ状態なのでオシッコですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19691970
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.1

身体が素直に反応するのは、悪い事ではありませんよ。 創造性が豊かなのかな? 私も手を握ったりしてると反応している時はあります。 ただ、困るようであればナプキンを大きめの物にしたりしてみては、いかがですか? 感じなくなるように抑えに入る方が難しいと思います。 実際に彼とエッチする時に不感症になって困っている例も沢山ありますから、無理の無い自然な方法からトライしてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛液の粘力について

    愛液の粘力について セックスをする際、愛液に粘り気があると彼氏に言われました。 私の前に一人しか付き合った事が無いのですが、その彼女の 液はもっと水みたいだったらしく、言いにくそうに話してくれました。 私も彼より前の人と関係を持ったことがあるんですが、私と初めて… という人だったので指摘されたことがありません。 今の彼と出会って、しっかりと愛撫されて、イクということも初めて 感じてセックスが好きになり、最初の頃全然濡れなかったのが 即効濡れるようになってきて気持ちの良いセックスをしているのですが もっとサラサラした愛液に出来ないものかなー…と悩んでいます。。 質問を読んでいると、びしゃびしゃになって困る人もいるんですね。。 潮を吹きたいと思うのですが、愛液が粘力があるから吹けないのかな? と思ったりもします。 この愛液は体質で仕方無いことなんでしょうか? もし、サラサラにする方法とかあれば教えてください。 こんな私も潮を吹けますか。

  • デートでなんですが

    明日一応水族館デートみたいな感じで、男性と1日過ごす予定なんですが 私は水族館に行ったことがなくて、どんな感じなのかまったくわからないんです。 リードはしてくれると思うので心配ではないのですが、 私はとっても汗をかいてしまう体質で、これだけ暑いとちょっと外にいるだけで 動いていなくても汗をかきます・・ 水族館までは彼の車で行く予定なのですが、水族館って室内なのでしょうか? 7分丈のジーンズをはいていこうと思うのですが、室外だと汗が出て目立ってしまう生地なので 違う洋服にしようか迷ってます・・・ しかも初デートなのでいろいろ気になってしまって・・・ 水族館って室内なんですか? また初デートで水族館だったらどんな洋服がいいんですか? くだらない質問かもしれませんが、たくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 至急回答お願いします。

    彼氏との性行為の時に潮を吹いてしまいます。 お漏らしみたいで恥ずかしいから吹きたくないのにイクのと同時に吹いてしまいます。彼は可愛いと言ってくれるのですが、いつか冷められそうで怖いです。 元々敏感な体質でえっち前にトイレに行ったり水を飲まないようにして努力はするのですが、どうしても出てしまい困っています。 尿道からではなく膣から無色の液体が男性の射精みたいな勢いで結構な量出るのですが、これは潮吹きなんでしょうか?潮は尿道から出ると思っていたので潮じゃないのかなとも思っています。 男性側からしたら面倒くさいですか?

  • 46歳 初デート

    率直に書きます。 婚活で面会した方と、お互い交際してもよいとなりました。 今度、初デートの予定ですが、何をすればよいのでしょう 初面会のときにお互い動物が好きだとわかり、昨日の電話で、彼女のほうから 動物園ないしは水族館はどうかと言ってくれました。 その案に乗り、その後遅めに昼食をとろうと考えています。 こうして書いていても、相談内容がわからなくなりますが、動物園でよいのでしょうか。 彼女が行きたいところを選べばよいのか、ないしは自己紹介でどこかつれて行けば良いのか皆目検討つきません。 食事はコース料理でないとだめでしょうか? 服装はスーツだと堅苦しい気がしますが、初デートでジーンズ姿は失礼に当たるのでしょうか。 何時間も人と話す自信はないですが、大丈夫でしょうか。 私は取り立てて趣味もなく、映画ですら10年近く見てませんし、 最近は趣味の近所さん散歩すらしてません。 さらに初デートです。 2週間後の天気予報をみても予定も立てられません。 初デートで嫌な思いをさせたくないです。 どんな心構えで、何をすればよいのでしょう。

  • 太ももに筋肉をつけるには…

    20歳の男ですが、太ももが細過ぎて悩んでいます。 ある程度の細さはお洒落にも見えるかも知れませんが 華奢で売ってるモデルさんがピチピチになる!と言われたジーンズを履いてみたらだぼだぼになってしまい、少しショックを受けました。 もともと脂肪がつきにくい体質なので、太くするには筋肉をつけなければいけないのですが 太ももを太くする為に効果的な運動などご存知でしたらアドバイスお願いします。 毎日1時間弱の徒歩移動+α程度の運動をしていますが、基礎的な筋肉すら現れない状況ですので、筋肉もつきにくい体質なのかも知れません…。

  • 初デートについて

    昨日好きな女の子に告白してOKと言ってもらえて今度会おうということでいつあえるか相談中です。 しかし部活であえるかわかりません。会えたとしても余り会える時間がありません。あったとしてもどこで何をすればいいかわからないのですが初デートのときなどはどんなところがいいですか?

  • デートに着ていく洋服を悩んでいます!

    中2です 。 今度初デート(ダブルデートでお祭り)に行くんですがダメージジーンズ(写真のようなもの)にTシャツ(だぼっとしてる?襟が広いやつ)を来て行こうと思うんですね。 靴はサンダルか、スニーカーの予定です。 身長が小さくて足が太くてスカートはあまり似合いませんでした。 それとスカートを穿いてみたいのですが、調べると出てくるようなガーリーな洋服はあまり似合いません。 タイトスカートも個人的にあまり好きではないです。 聞きたいこと (1)ジーンズとTシャツの組み合わせは変じゃないか、もっと女の子らしい方がいいのか。 (2)ちびで、短足、足太でも似合うスカートのコーディネート。

  • 初デート

    中3の女子です 私ゎ今度付き合って2ヶ月ぐらいの彼と 二人で初デートに行きます 彼とゎ学校でも席が隣なのでいつも楽しく喋っているんですが 『大好き』などの言葉ゎメールでしか言えてなくて直接でゎ言ったことがありません 私ゎ彼に直接告白したので私からゎ言ったことがあることになるけど 彼からの口からでゎ聞いたことがないのでぜひ今回のデートで聞きたいんです! そこで出来れば男性の方にお聞きしたいのですが 彼女から『直接好きって言ってほしい』と言ゎれたら嫌ですか?照れてそんなことなかなか言えませんか? お願いします

  • 初デート後・・・

    昨日会社の部署の違う女の子とデートをしました。 一ヶ月くらい前にメルアドを聞いて、三日後にはデートしませんかってすぐ誘ったら「いいですよって」って、そんな流れです。 初デートの別れ際、女の子のほうから「今度は飲みにでも行きましょうよ」って言ってくれて正直うれしかったんです。 ただ・・・彼女と自分は休みがほとんど合いません。今回のデートも連休だからできたようなもの。次いついけるか予想もつかないんです。 デート後のメールでも、「また休みが合ったらデートお願いします。」って返事がありました。 女の子の気持ちを教えてください。相手の気持ちにもよりますが、初デートから2,3日もたっていないのに「明日ご飯行きませんか」とかすぐ誘うことはどうなんですかねぇ・・・。上の返事のように「また今度・・・」みたいなメールをもらってると少し日を置かないとだめなのかもしれないって考え込んでしまうんです。 ちなみに彼女はメールはあんまり好きじゃないと言っていました。だからなかなかメールも頻繁にはできないんです。 どうすれば・・・泣

  • 彼女との初デートの方法

    高1昨日告白をして初彼女ができました。 そして月曜日に初デートとなり映画を見に行くことになりました。 ですが、映画料金はおごったほうがいいのでしょうか? 友達には初めからおごるのはよくない的なことをいわれました。 小、中、高とおなじで仲もよく家もほぼ隣にあるので 人間性は知っているので・・・ よろしくお願い致します。