• ベストアンサー

ファンデの使用方法

口紅をネットオークションで 落札した祭におまけとしてついていた ランコムのファンデーション。 折角頂いたし、ランコムは凄い有名なので、 試してみたいです。そこで質問。 『マキケーキ UV アンフィニ 50』 というのを頂いたんですが、 パフを濡らして使用してもいいんですか? やっぱりパフは塗らした方が なじむし、落ちにくいし、肌触りも いいと思うのです・・・。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ランコムのサイトによりますと、2ウェイケーキですので、パフを濡らして使用できると思います。 http://www.lancome.com/_japon/bdd/jnew_display.asp?lg=jp&cn=JP&product_id=332

参考URL:
http://www.lancome.com/_japon/bdd/jnew_display.asp?lg=jp&cn=JP&product_id=332
kumiko_1983
質問者

お礼

だいぶ前の質問ですが、回答内容なので締め切ります。有り難うございました