ランコムのパウダーファンデーションのお色について

このQ&Aのポイント
  • 現在他社のリキッドファンデーションを使用している方へ
  • ランコムのパウダーファンデーションのお色と他社ファンデのお色の対応について
  • 夏に向けてパウダーファンデーションを購入する方に向けた情報
回答を見る
  • ベストアンサー

ランコム ファンデーションのお色について

現在他社のリキッドファンデーションを使っていますが、夏に向けてパウダーファンデーションを買おうと思っています。 ランコムのパウダーファンデが一番気になっているのですが、お店に行く時間がなかなかないので…ネット購入しようと思います。 そこで今まで使ってきた他社のファンデのお色はランコムでは何番のお色になるのか、詳しい方教えてください! 購入予定:マキケーキUVアンフィニテ これまで使用してきた他社ファンデのお色: カネボウ レビュー(パウダー) →オークルC イプサ エッセンスインリキッドファウンデイション →101 RMK クリーミィファンデーション →102 どうぞ宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偶然ですが、レビュー以外は私が使ったことがあるファンデで、そして色も同じです。さらに最近マキケーキUVアンフィニテの試供品をもらったんですね(笑) 最近それを塗ってますが、それほど違和感ないようです。 品番は「50」でした。 物だけみるとちょっと黄色いのかな?という気もします。。 (顔色が黄みよりなのでいいんですけど…) 参考までに。 本当は試供品をもらうのをオススメします~~。

miyaiori
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 偶然ですねー☆私も50番にしてみます^^ 試供品貰いに行けたら試してみます!