• 締切済み

エアーウルフに出ていたケイトリンは?

エアーウルフに出ていたケイトリンは第4シーズンからまったく出てませんが、ドラマの設定ではどうなっていたんでしょうか? 第4シーズンではケイトリンの話も出ていなかったような... ちなみに主人公ホーク達は第4シーズンではこうなってます。 ホーク  → 敵の仕掛けた爆薬に巻き込まれ重体。入院に。 ドミニク → 敵の仕掛けた爆薬に巻き込まれ死亡 アークエンジェル → 作戦部長を更迭され極東へ飛ばされた。 わかるかた回答お願いします。

みんなの回答

• daia4712
回答No.1

こんにちは、お答えさせていただきます。結論から言うと、作品中ではまったく触れられていません。第4シーズン(日本版タイトル「新エアーウルフ 復讐編」)は、製作会社、スタッフともオリジナルシリ-ズとは違うので、別番組と考えた方が良いかもしれません。