• 締切済み

エアーウルフに出ていたケイトリンは?

エアーウルフに出ていたケイトリンは第4シーズンからまったく出てませんが、ドラマの設定ではどうなっていたんでしょうか? 第4シーズンではケイトリンの話も出ていなかったような... ちなみに主人公ホーク達は第4シーズンではこうなってます。 ホーク  → 敵の仕掛けた爆薬に巻き込まれ重体。入院に。 ドミニク → 敵の仕掛けた爆薬に巻き込まれ死亡 アークエンジェル → 作戦部長を更迭され極東へ飛ばされた。 わかるかた回答お願いします。

みんなの回答

  • daia4712
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは、お答えさせていただきます。結論から言うと、作品中ではまったく触れられていません。第4シーズン(日本版タイトル「新エアーウルフ 復讐編」)は、製作会社、スタッフともオリジナルシリ-ズとは違うので、別番組と考えた方が良いかもしれません。

関連するQ&A

  • 「エアーウルフ」にご出演の声優さんをお教え下さい。

    お世話になります。lin(_ _)imo 懐かしい部類のアメリカのアクションテレビドラマ『超音速攻撃ヘリ エアーウルフ』のシーズン1・第6話「カリブ海空戦!!失われた1年間の記憶」にご出演の声優さんが誰なのかをお教え下さい。 国際的スパイ組織のメンバーのうち、ドクター・ロスチャイルドご担当は大木民夫さん、ホークの兄に化けた男は羽佐間道夫さんのお声だと解りましたが、他のお声は、よく聴くお声ですが、恥ずかしながら、どなたなのかわかりません。(苦笑+汗;) 以下の要領でご回答いただければ幸いです。 ・モートン・エイブラント(偽CIA)            ・ピーター・モア(パイロット)       ・ドクター・ホルゲイト(女性医師)    ・担当看護師(中年女性)                あと、上記メンバーではありませんが、ホークの味方となる看護師(役名スーザン)も、ついでにお願いします。 ・スーザン(女性看護師)                お手数をおかけして申し訳ありません。 宜しくお願い致します。lin(_ _)imo

  • エアーウルフみたいなヘリコプターってあるんですか?

    音速を超えるようなヘリコプターってあるんでしょうか? 昔TVであったエアーウルフみたいな感じです。 研究されてるのでしょうか?

  • エアーウルフの結末は?

    もう何年位前になるのでしょうか。ジャン・マイケル・ビンセント主演の海外ドラマ、「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」というドラマを覚えていらっしゃいますか?あれって最終回の結末ってどのような内容でしたっけ?ちゃんと最終回を見てなかったのか、どうしても思い出せません。たしか主人公は行方不明になっている兄を探していて、CIAの難解事件の解決にエアーウルフを使って協力し、その見返りにCIAに兄の消息の情報を提供してもらう、というのがシリーズを通じてのテーマだったと思うのですが(違ってますかね?)、最終回で主人公は兄と再会できるといったハッピーエンド的なものなのでしょうか?ご存知、ご記憶のある方、教えて下さい!

  • エアーウルフ(テレビ版)の着メロ

    エアーウルフ(テレビ版)の着メロを探しています。i-mode(FM音源)で16和音以上、無料がいいです!ご存知ないですか?

  • 初めてのウルフ!

    僕は今高2の男子です。この春休みに髪型を変えてウルフにしたいと思うのですが、髪をほとんど変えたことがないので困ってます(^-^;)そこで聞きたいのですが、ウルフに必要な最低条件って何ですか?ちなみに僕は短く(前が眉毛にかかるくらいで、横は耳が隠れるほどはありません)くせ毛なんです・・・ あと、シャギーかレイヤーもいれてみたいと思うのですが、ウルフにはどっちのほうがいいですか?(お門違いの質問でしたらすみません。。。)

  • ウルフって

    髪の毛が5センチぐらいでもウルフにできるのでしょうか?? あと眉も美容師さんに言えば、整えて貰えるのでしょうか? お願いします。

  • ウルフ50に乗っています

    質問よろしくお願いします。 ウルフ50に乗っているんですけど、エンジンのかかりが悪いのはしょうがないとして、乗っていると、うまくは言えないんですけど全く回転数が上がらない状態になり酷いときはエンストします。 最初はとてもいい調子で走るのですが、しばらく乗っているとアクセルを動かしてないのに回転数が一気に落ちて一気に上がるを数回繰り返して最後は1速なのに走り始めでまるで5速6速で発進してるような馬力になっていて坂道を登れないどころか平地で自分が乗ってる体重も耐えらずにいます、イメージは馬力不足でエンストするような感じです。 燃料切れになるときいくらアクセル回しても進まずエンストするときありますよね、何な感じでも有ります。 こうなってしまうと、もぅ走れません。 大変わかりにくい文章で申し訳ございません。 わかる方はどこがどう悪いかを教えてください。 ちなみに燃料切れみたいな現状だったのでキャブに燃料が行ってないのかと調べたのですが、問題ありませんでした。キャブの掃除はしました。 それともう1つ質問です。 ウルフ50はしばらくエンジンをかけていなかった友達から、譲り受けたものです、約9ヶ月はかけていなかったそうです。 そこで自分がエンジンをかけ走り始めたら物凄い煙がマフラーからでました。これは2ストだからというレベルではありません、数百m後ろまで霧が発生したかのようなレベルです。 改善の仕方教えてください。 以上2つの回答よろしくお願いします。 解りづらくて申し訳ありません。

  • ウルフ250

    ウルフ250について教えてください。 性能、燃費、カスタム、バイクとしての完成度等、判る方いましたらお願いいたします。 加速のいいバイクを探しています、250CCで最速はなんですか?

  • ウルフにするのに、、、

    近いうちに髪を切りに行こうと思うんですが いましたい髪型をどのように説明すればいいかわかりません 今しようとおもってるのは 中島美嘉さんがロングウルフだったころの感じで もうちょっと短めにしたいんです どのように説明したらいいか わかるかたぜひおしえてください。 もしわかりやすい画像がありましたら 載せていただけるとありがたいです

  • ウルフにしたいと頼みたい

    美容院で「ウルフにしたいのですが」といえば通じるでしょうか…? イメチェンしたいのですがウルフを注文するのは時代遅れですか? その他に何か気をつけることがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。