• ベストアンサー

熊本県立劇場周辺のホテル

今年の11月に熊本県立劇場で全国大会があり、静岡から出席するために宿泊をします。この周辺で安くてよいホテルがあったら教えて下さい。ビジネスホテルのシングルで、予算は1泊朝食付で5,000~7,000円くらいが希望です。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
akira616811
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみなす。

その他の回答 (1)

• yachan4480
回答No.2

ホテル衆星 熊本市水前寺1-2-20 JR水前寺駅下車徒歩3分 高速バス味噌天神停留所から徒歩8分 先月宿泊しましたがコストパフォーマンスはいいですよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=312433&stayYear=2007&stayMonth=5&stayDay=6&dateUndecided=1
akira616811
質問者

お礼

ありがとうございます。NO1の方もこのホテルをあげていましたので、ここで検討してみます。