• 締切済み

名古屋駅周辺のビジネスホテル

名古屋駅周辺でビジネスホテルを探しています。 ホテルで仕事などをしたいので、部屋が明るい(できれば照明が蛍光灯)ホテルを探しています。 どこかいい所知りませんか?予算的には一泊7000円までくらいです。

みんなの回答

• kei811
回答No.5

まだ締め切っていなかったので言いに来ましたが、職業等詳しく書いていないし、以前いくらくらいのホテルでとだけの同じような質問があった時回答したら知らないみたいだったから書いたんです。

• tng1701
回答No.4

ビジネスホテルを2軒紹介させていただきます。 1.ホテル稲穂 http://e-htl.jtb.co.jp/ShisetsuDetail.aspx?st=5445A36 ※新幹線のホームから見えます。最も近いです。 2.名古屋グランドホテル http://www.ngh.co.jp/ ※1階に和食の美味しい店があります。ここも名古屋駅まで近いです。  徒歩1分以内。

brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたアドレスでは詳細が分からず…です。 ちなみに私が欲しい情報は、質問で書いたとおり、 部屋の照明が明るいホテルはどこか?です。 駅に近いとか、料理が美味しいとか、そういう情報は求めてません。

• yu23ki
回答No.3

こんにちは チサンホテルおすすめです^^ 会社の営業さんも名古屋駅ではこちらを利用していますよ 名古屋駅太閤口を西に歩いていくとあります

brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kei811
回答No.2

愛知県内在住なので名古屋で宿泊したことないためビジネスホテルで何処がいいかは分かんないけど、楽天で調べれば色々ありますよ。それにそのまま予約出来たり、楽天特別で割引になるところもあるし、泊まってみてどうだったか書き込みも出来るから誰か書いていれば参考にもなりますよ。

brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこういう情報はまったく必要ありません。 楽天などの予約サイトはビジネスマンなら普通知ってます。 そういうところでは分からない情報が欲しくて、 ここで情報をお聞きしたかったのです。 今後別の方に回答される時、もう少し配慮した方がいいと思いますよ。

• viking
回答No.1

チサンホテルはどうですか、ここは駅からすごい近いですよ。 私が大学受験で利用したホテルです。 当時は雪がすごい降ってた事を思い出しました^^;

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/176/176.html
brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リニューアルオープンということで早速宿泊してみました。 照明は明るかったです。 が、設備的には最悪に近いですね。いまだかつてない狭さで驚きました。 冷蔵庫すらついていないし。 料金が格段と安ければ我慢できますが、周辺の相場と大差なく…。 別に探したいと思います。