• 締切済み

名古屋駅周辺のビジネスホテル

名古屋駅周辺でビジネスホテルを探しています。 ホテルで仕事などをしたいので、部屋が明るい(できれば照明が蛍光灯)ホテルを探しています。 どこかいい所知りませんか?予算的には一泊7000円までくらいです。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

まだ締め切っていなかったので言いに来ましたが、職業等詳しく書いていないし、以前いくらくらいのホテルでとだけの同じような質問があった時回答したら知らないみたいだったから書いたんです。

  • tng1701
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.4

ビジネスホテルを2軒紹介させていただきます。 1.ホテル稲穂 http://e-htl.jtb.co.jp/ShisetsuDetail.aspx?st=5445A36 ※新幹線のホームから見えます。最も近いです。 2.名古屋グランドホテル http://www.ngh.co.jp/ ※1階に和食の美味しい店があります。ここも名古屋駅まで近いです。  徒歩1分以内。

brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたアドレスでは詳細が分からず…です。 ちなみに私が欲しい情報は、質問で書いたとおり、 部屋の照明が明るいホテルはどこか?です。 駅に近いとか、料理が美味しいとか、そういう情報は求めてません。

  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.3

こんにちは チサンホテルおすすめです^^ 会社の営業さんも名古屋駅ではこちらを利用していますよ 名古屋駅太閤口を西に歩いていくとあります

brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

愛知県内在住なので名古屋で宿泊したことないためビジネスホテルで何処がいいかは分かんないけど、楽天で調べれば色々ありますよ。それにそのまま予約出来たり、楽天特別で割引になるところもあるし、泊まってみてどうだったか書き込みも出来るから誰か書いていれば参考にもなりますよ。

brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこういう情報はまったく必要ありません。 楽天などの予約サイトはビジネスマンなら普通知ってます。 そういうところでは分からない情報が欲しくて、 ここで情報をお聞きしたかったのです。 今後別の方に回答される時、もう少し配慮した方がいいと思いますよ。

  • viking
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

チサンホテルはどうですか、ここは駅からすごい近いですよ。 私が大学受験で利用したホテルです。 当時は雪がすごい降ってた事を思い出しました^^;

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/176/176.html
brian5crown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リニューアルオープンということで早速宿泊してみました。 照明は明るかったです。 が、設備的には最悪に近いですね。いまだかつてない狭さで驚きました。 冷蔵庫すらついていないし。 料金が格段と安ければ我慢できますが、周辺の相場と大差なく…。 別に探したいと思います。

関連するQ&A

  • 名古屋駅もしくは栄駅周辺のビジネスホテル

    名古屋駅もしくは栄駅周辺で、 照明が蛍光灯の明るい部屋のビジネスホテルを探しています。 ビジネスホテルはほとんどが白熱灯(?)で、 部屋で仕事をするのに不便なため、明るさ第一で探しています。 口コミサイト等では分からなかったので、 照明が蛍光灯の明るい部屋のビジネスホテルを ご存知の方がいましたら教えてください。 朝食がつくとかそういう情報はまったく必要ありません。 料金等もこだわりません。 情報をお願いします。

  • 名古屋駅周辺 ビジネスホテルについて

    名古屋駅周辺のビジネスホテルについて質問します。 来週名古屋に泊まりに行きます。 事情により1日に3人の女性と会うことになりました。(3人とも昔交際していた彼女です) 恋愛について深い話をしたいのでビジネスホテルで話したいと考えております。(マンガ喫茶、喫茶店は話が漏れる為控えたいです) 次の条件のビジネスホテルは有りますか? 1.ペアで1泊8千円以下 2.出入り何度でも可能 3.出入りの際、違う女性との出入りも可能 4.名古屋駅から近い 名古屋駅周辺の格安ビジネスホテルが紹介されているサイトがあれば教えて欲しいです、できれば値段が比較できるものが良いです。

  • 名古屋駅周辺のホテル

    2月11日に名古屋駅周辺のホテルで彼女と1泊したいと思っています。 ホテルがいろいろあってどれがいいのか迷っています。条件としては、 2人で8千円~9千円ぐらい。 夕食・朝食はありでもなしでもどっちでもいい。 できればベッドはダブル(無いようならセミダブル)で。 部屋に浴室有り。 です。 お願いします。

  • 名古屋・栄周辺のホテル

    名古屋駅・栄駅の周辺近くのホテルを探しています。 ビジネスホテルではないホテルがいいです。 ご飯がおいしく、1泊で夕・朝ご飯がついた2人1部屋のおすすめのホテルを探しています。 何かいいおすすめのホテルはありませんか? できれば、名駅より栄がいいのですが、、、回答お願いします

  • 名古屋のホテル。

    彼氏と2人で2泊3日で名古屋に行くことになりました。 私の希望で、ユニットバスではない、バストイレ別のホテルを探しています。 ホームページで色々と探していますが、なかなか見つかりません。 希望は ・名古屋駅の近く。 ・または、名古屋駅周辺の駅の近く。 ・あまり古くないホテル。 ・予算的はなるべく安く。  (でも、高くてもそういうホテルがあったら教えてほしいです) です。 こんな都合の良いホテル無いかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 名古屋駅周辺のホテル

    一泊7000円以内で名古屋駅から徒歩5分以内の 朝食がおいしいホテルを教えてください。 1月30日から4泊する予定です。

  • 名古屋駅付近、ビジネス用コスパの良いホテルってないのでしょうか?

    仕事で名古屋に出向くのですが、他地域に比べJR名古屋駅近にコストパフォーマンスの良い、ビジネス対応完備ホテルが一切ない!のでほとほと困っており、どこか教えて頂けないでしょうか(T_T)。高くて良いのは当たり前で、関西・近畿圏だからこそお得感あるホテルがあるのかと思っていたのに。探しているのは、ネット常時環境、部屋毎空調、8千円強が限界、リネン類も含め清潔な部屋、喫煙可、朝食付きも選べる事、窓が開くこと、万一の場合フロントで資料印刷をしてもらえる事、ある程度のアメニティがある事、です。他地域だと7千位でも充分にそんなホテルあるのに..。名古屋駅から遠かったり、沿線駅前にもホテルがなく、名古屋って本当に不便で困ってます。JR名古屋駅から近い事、が希望なのですが..。

  • お薦めビジネスホテル

    来月の連休に東北旅行を計画してます。山形駅周辺でお薦めのビジネスホテルがあったら教えて下さい。予算は一泊\8,000以下で考えています。

  • 新倉敷駅周辺のホテル探しています

    新倉敷駅周辺のホテルで、1泊5,000円以下、インターネット付、部屋風呂付のホテルは無いでしょうか。

  • 名古屋のホテル(ビジネス向け)

    こんにちわ。 来週木金と名古屋出張のため、名古屋市近辺でよいビジネスホテルを探しています。 ・上限1万2千円 ・名古屋駅近辺 の条件でお奨めのホテルがありましたら教えて下さい。 それなりに設備が整っているところを希望してます。 情報お待ちしてますm(__)m