• 締切済み

名古屋駅周辺 ビジネスホテルについて

名古屋駅周辺のビジネスホテルについて質問します。 来週名古屋に泊まりに行きます。 事情により1日に3人の女性と会うことになりました。(3人とも昔交際していた彼女です) 恋愛について深い話をしたいのでビジネスホテルで話したいと考えております。(マンガ喫茶、喫茶店は話が漏れる為控えたいです) 次の条件のビジネスホテルは有りますか? 1.ペアで1泊8千円以下 2.出入り何度でも可能 3.出入りの際、違う女性との出入りも可能 4.名古屋駅から近い 名古屋駅周辺の格安ビジネスホテルが紹介されているサイトがあれば教えて欲しいです、できれば値段が比較できるものが良いです。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

ビジネスホテルじゃ難しいですよ。 フロントから丸見えのところに入り口もエレベーターもありますから。 まぁ、大きなシティーホテルしかないでしょう。 それか、話だけなら、カラオケボックスの方が安いし誰にも聞かれる心配はありませんね。ことに及ぶのなら、シティーホテルでしょう。 ヒルトンとか、名古屋観光ホテルとか。2万弱であると思います。

• zorro
回答No.1