• 締切済み

『ビルから飛込み→パラシュートでプロポーズ』するPV

タイトルのPVは大体こんな感じです (1)高いビルの上から男の人が飛び降りて、落ちてる間はスローモーションで下にいる人や偶然通りかかってた恋人が気づいたりして慌てる (2)ビルの中にこの曲を歌ってるバンドの人達がいる (3)落ちてる男の人がちょうどバンドたちの後ろの窓を通りかかる場面がある (4)男の人と恋人の思い出の場面が次々に現れる (5)もうすぐ地面に落ちそうなときに男の人がパラシュートをなげる (6)パラシュートが開くとプロポーズが書いてある(たしか Will You Marrie me? 見たいな感じだったと思います…) (7)地面に着地したら恋人とキスをし始めてパラシュートが二人に落ちる 。周りの人は拍手 (8)最後はバンドのVoのアップ 大体こんな感じです 曲名かバンド名を知ってる人、是非教えてくださいm(__)m

  • shani
  • お礼率72% (21/29)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Bon Joviの「All About Lovin' You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/uicy6468.html

関連するQ&A

  • パラシュートが開く高さは?

    たとえば体重60kgの人が、パラシュートを背負って高所から飛び降りた場合、無事に着地するのには最低何メートル程度の高度が必要でしょうか? 昔、「タワリング・インフェルノ」 という映画を見ました。 超高層ビルに火災が発生して、パニックになるという映画なのですが、その時から、パラシュートで飛び降りたら何人かは救出されるのじゃないかな、と思っておりました。 もし、新宿の高層ビルの高さでOKなら、消防法などでパラシュート設置を義務付けるなどすれば、スプリンクラーだけに頼るのではなく、火災発生時の被害者数は大幅に削減できるでしょうか? すぐに開くようにするなど、パラシュートの改良で、意外に想像の産物ではないのじゃないかな、と考えています。

  • パラシュート

    旅客機とかは機体に異変があれば運命をともにするきし脱出の方法は ないのでしょうかね,軍事用の飛行機ではパラシュートを開いて地面に 着地していますが,訓練していない人には成功率は低いのでしょうか  構造的に低速では飛べないから脱出そのものが不可能なのでしょうか 宜しくお願いします。

  • PVの一部しか記憶にないのです...曲名とアーティスト名を教えてください。<(_ _)>

    年末に、ホテルのケーブルテレビでちらっと見てから 気になっている曲があります。 情報量が少くて大変申し訳ないのですが、 曲名とアーティスト名がわかる方が いらっしゃいましたら回答をお願いします。<(_ _)> PVで覚えている場面: ・背景は黒 ・男性三人組のバンド(Vo&G(?)、B、D) ・地面から白い欠片(?)が上に舞い上がっていた  (最期のシーンでカメラが上にパーンすると、   その欠片が地球になっていた) ・曲は結構速いテンポ これだけです...よろしくお願いします!

  • あるミクスチャーバンドのPVについての質問です。

    2、3年前にスペースシャワーTVの「90'sミクスチャーロック特集」みたいな番組を観ていたのですが、RATMなどの有名なバンドのPVが流れる中、ひとつだけずっと気になっているPVがあります。 そのPVでは、あるバンドが広場か公園みたいな雑踏の中でゲリラライブ的なのをやっていて、観客はバンドの周りをかなり近い位置で囲んでいたと思います。そしてバンドはかなり激しい動きをしていたと思います。ボーカルの声、歌い方はRATMのザックにソックリで、曲の感じはRATMよりも少しダンスミュージックに近いような感じでしたが、やはりミクスチャーロックの部類ではありました。 間奏部分で映像が急に切り替わって、一本の無機質な廃れたビルを映していました。←これは結構あやふやなんで、もしかしたら他のPVと混同してるかもしれません。ほかにもあやふやな部分はあると思いますが、ボーカルがザックっぽいのだけは確かです。 このPVやバンドについて何か知っている方がいたら情報を下さい。お願いします。

  • ヨーロッパのPVで質問です

    ヨーロッパの代表曲「ザ・ファイナル・カウントダウン」のPVの中で出てくる人物について質問です。 主要登場人物は三人出てきました。男二人に女一人。 たぶんこの女の人は新人の女優さんかなんかでヨーロッパとは関係ないと思いますが、男二人のほうがわからんのです。 男Aは女と恋人同士で、主人公的に描かれています。でもなんか恋人とうまくいかなくて、ライブ会場で暴力事件を起こしてしまい、部屋に逃げ込み、ハーベイカイテル似の仕事先の先輩とつかみあいの口論になるといった感じです。 もしかしたらなんですが、この男がジョンノーラムなのかなという気がしますが、いかんせんヨーロッパのメンバーが写っている写真を見たことがほとんどないためよくわかりません。 一方男Bは女が憧れているバンドのヴォーカルをやっていて、ちょこっとだけしか出てきません。こっちの男のほうはたぶんなんですがジョーイテンペストじゃないかと思います。 男二人は誰なんでしょうか?(特に男A) よろしくお願いします!

  • こんな夢をみました。

    ここ2日間似たような夢をみました。 昨日は故郷の町で風で飛んだり降りたり。 今日はパラシュートで降下して、風で吹いて危ないこともありましたが、なんとか町中に降下して無事に着地したことに町の人たちが拍手喝采してくれました。 神社通いしている自分には何かの御告げような気がするのですが、なにか意味があるとしたらどういうことなんでしょう?

  • 誰の歌(PV)か知りませんか?

    PVは、男の人(歌ってる人)が、彼女がいるのに彼女の母親(?)とくっついちゃう みたいな話で(×へ×) ラストは 噴水の前で男の人と母親が一緒にいる所に、彼女が来て終わるんです。 最近NOEVIAのCMで使われてた歌だと思いました; 昔のCMを 歌だけ変えたって感じの。 PV一回見ただけなのでかなり曖昧なんですが たしかCMと同じ歌だったと思います・・( ̄▽ ̄:) 違ったかもしれないので、もし片方でも知ってたら教えてください~~!!

  • あのPVわかる人いませんか・・・?

    数年前見た洋楽のPVで1度見て忘れちゃったのを教えて欲しいんです! ロック系統のPVで、その内容がベッドからカップルが起きて、彼女の方が、車で仕事に出かける男を見送るけど、目の前でタンクローリー(?)と衝突してしまい、彼女が叫んで、きがついたらまたベッドにおり時間がさかのぼって同じ悲劇を何度も繰り返すってやつなんですよ。 衝突の場面がスゴク印象に残ってて、そこがちょうどサビだった気がします。 あいまいでスンマセン わかる人教えてください!!

  • 忘れられないPVのタイトル

    こんにちは。 邦ロックが好きな高校3年です。 実は前にNAVERのまとめでたまたま見たPVがとてもステキで心に残ったのですが、 なぜかそのPVのタイトルもバンド名も忘れてしまい、探しても見つからずとてももやもやしています(´・ω・`;) もしわかる方がいたらぜひ教えてほしいです!! PVの内容はぼんやりとですが、 学校の教室でテストの補習かなにかで生徒(♀)と先生(♂)がふたりでした。先生はテスト監督みたいな感じです。 生徒は窓際の真ん中くらいの席で先生は教卓で本を読んでます。生徒が窓の外をぼんやり見つめているところを先生はふと見つめて、妄想に囚われます。 その妄想、もとい想像では、生徒が突然机から立ち上がり、教卓にいる自分のもとへと歩いてきます。そして自分のしているネクタイを引かれキスされます。 先生がはっと現実に戻ったとき、生徒は立ち上がり、想像とまったく同じように先生のもとへと歩いてきます。そしてキスされる… …みたいなストーリーでした(笑) 確かバンドで、男の人が歌ってたと思います。 かわいいかんじでふわふわした雰囲気だったような… それで、まだ新人くらいだったと思います。 わたしが見たのは秋から冬にかけてくらいです。 ご協力お願いします!!

  • ロックバンドのPV!!

    MTVで5年ほど前に海外のロックバンドのPVを見ました。 内容は現代に疲れた(?)会社員が会社の中で奇妙な体験をしていくものです。 PVに出てくるのは、コピー機で大量に印刷、 ラストシーンで自分の白いワイシャツの中の世界に入って女の人と草原で手を取ってぐるぐる回るといった感じです。 バンド名、曲名に心当たりありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう