• ベストアンサー

ADHD 都内の病院を探しています

30代前半の女性ですが、小さい頃からもの忘れや勘違いが非常に多く、仕事もどこに行っても問題を起こしてしまうので病院で診てもらったところ、ADHDと診断され薬だけ処方して頂いただけなので、カウンセリングも行っている都内の病院を探しています。 脳に障害があると思うので一度きちんと検査をしたいので、都内で良い病院を教えてください。 宜しくお願いいたします。

• saint
  • お礼率43% (178/406)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cough
回答No.1

病院ではなく、発達障害者支援センターに相談をしてみてはどうでしょう? http://www.tosca-net.com/tosca%20framepage.htm 様々な方面での支援をしてくれる(はず)と思います。 成人の場合には、なかなか受け入れてくれる機関も少ないでしょう。 あとは、同じ様な障碍を抱えている方のサイトで相談をすると教えてくれるかもしれません。 http://www.adhd.jp/

saint
質問者

お礼

そうですね、やはりそういった機関でたずねてみたいと思います。 ありがとうございました。