• ベストアンサー

今彼氏のいる女性の方に聞きたいのですが

W07A09の回答

• ベストアンサー
  • W07A09
回答No.6

私自身今同じような状況です。 立場は逆ですが・・・。 私はメール大好きなので、私からメールしますが、 相手からはメールがこないので、私からメールをしないとまった一日メールをしません。 最近はメールをしても返ってこないことがほとんどです。 しかし、たまに返信があるとそれだけで嬉しい私がいます。 shinchan12さんは彼女からメールが来て嬉くなったりしませんか? その気持ちが大切だと思います。 一緒にいて楽しくなかったら一緒にいても辛いですけど、 相手と一緒にいて楽しいのであればそれで十分だと思います。

shinchan12
質問者

お礼

確かにたまに来るメールが嬉しいですね。たいした内容ではないけど。彼女と居て楽しいのは事実ですからこれからも気にしないでいこうかなと思ってます。参考になりました。有難うございます。