• ベストアンサー

ライブでピックをゲットした方

先日、あるバンドのライブで、幸運にもボーカルの投げたピックをキャッチすることができました。 皆さんにお聞きしたいのですが、ゲットしたピックは、その後どのように保管or活用されていますか? 私としては、できればキーホルダーにするとか、ストラップにするとか、形を変えて活用できれば嬉しいのですが、どうすればうまくキーホルダーにできるのか… 穴をあけて紐を通すのは嫌だし…。 いい活用方法がなければ、「家でこんなふうに保管しています」などありましたら、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.1

楽器屋とかにピックを入れるケース や ストラップが売ってます 活用してみてはどうでしょうか?

haskap48
質問者

お礼

なるほど…餅屋は餅屋、ピックは楽器屋ということですね! 一度探してみます。いい情報をありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#114173
noname#114173
回答No.2

私は指輪を入れてたジュエリーケースに入れて大切にしまっています。 キーホルダーとかストラップも考えたけど、無くした時の事を考えると怖くてできませんでした(笑)

haskap48
質問者

お礼

確かに、持ち歩くということは、なくす可能性もあるということですよね。。そんなの考えただけで恐ろしい!!! 指輪のジュエリーケースなら、さして立てておけるし、いいですね。思いもつかなかったです。ありがとうございました♪