• ベストアンサー

自転車の鍵に紛失防止でキーホルダーをつける。

自転車の鍵に紛失防止でキーホルダーをつけたいのですが、ストラップをつけていたらすぐに紐が切れてしまいました。自転車のキーは穴がすごく小さいので中々合うものがありません。 みなさんはどのようなキーホルダーをつけていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.3

自転車の鍵には金属製のリングをつけているだけです。 家の鍵などをまとめている大型キーホルダーにナスカンを付けてあるので、普段はそこにつなげます。

参考URL:
http://www.valentinony.jp/category/1238230171667/

その他の回答 (2)

• zch65796
回答No.2

私ではありませんが、友人が小さな鈴をつけていました。 鈴であれば落としても音で気付きやすいですし、 バッグの中から探し出す時なども便利なんだそうです。 使っていないキーホルダーやストラップなどに ついているものを使ってもいいと思いますし、 100円ショップなどでも売っていると思います。

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。

noname#227567
noname#227567
回答No.1

100均でうってる程度のカラビナ それにタイバンドや針金で抜け落ちないようにする程度の細工をするだけ

HEALTHER
質問者

お礼

御回答いただきありがとうございます。