• 締切済み

年上彼氏へのプレゼント、どぉしよう?

yu23kiの回答

  • yu23ki
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

こんばんは☆ バイクのキーケースはどうですか? あと 一緒にたべよっ♪て ケーキ持ってお家に行く 多分喜んでくれると思います^^

moepin
質問者

お礼

キーケース!! イイ案だと思います(^0^) 参考にさせていただきます☆ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    私は高校3年の女子です。近いうちに彼氏の誕生日が来るためプレゼントを買おうと考えています。 しかし、付き合って5年ほど経っており、すでに色々なものをあげていて何をあげればよいかとても悩んでいます。 そこで質問なのですが、高校三年生の男子が貰って喜ぶものはなんでしょう?今考えていたのは置時計やアクセサリーなどなのですが、貰って困りますか? 因みに今まであげたものは、読書が好きなため栞やブックカバーのセット、マグカップ、使い勝手の良いUSBメモリ…等々になります。 これがよいのでは?というものがあれば、そちらも回答お願いします。

  • 10歳年上の彼氏へのプレゼント

    私には10歳年上の彼氏がいます。付き合ってまだ1カ月です 来月には彼の誕生日があるのですが、わたしはまだ高校生でお金もそんなにあるわけではありません。また、彼は東京に私は福岡に住んでおり誕生日の当日会うことはできません。 相手はなにもいらないと言っていますが、かといって付き合って初めての誕生日になにもしないのは嫌なのです。なにか彼が喜びそうなプレゼントはないでしょうか? ちなみに彼の仕事はスーツを着て革靴を履いてなどという仕事ではないのでネクタイはあきらめました。 候補として手紙はどうかと思ったのですが、重かったりしないでしょうか? 男女問わず同じ経験をした方回答よろしくお願いします。

  • 年上の彼氏への誕生日プレゼント

    来月に彼氏の誕生日がありプレゼントについて悩んでいます… まだ付き合って3ヶ月くらいです。 彼は私より年がひとつ上の大学3年生で 実家暮らし、車・バイクの免許は持っていません。 現在就職活動中なのでそれが終わったら車の免許を取るらしいのですが まだ先の話だと思います。 財布は今使っている物で満足しているみたいだし 私的には時計や洋服などは好みがあると思うのでプレゼントとしてはちょっとなあと思っています。 私としてはキーケースをあげようかと思ったのですが 車・バイクを持っていないのにあげるのはどうなんでしょうか…? ちなみに彼はすごい好きな柄があって、 その柄のキーケースをネットでみつけたので もしあげるならそれにしようかと思ってます! キーケースありかなしかだけでもかまいません! ご意見お願いします。

  • 年上の彼氏へのプレゼント

    今、年上の彼氏(33歳)と付き合ってます。そろそろ彼の誕生日なんですが、どのようなものをプレゼントしたらいいかすごく迷ってます。 私はまだ大学生で金銭的に余裕はありません。だから、あまり彼のプレゼントにもあまりオカネはかけられません(泣 彼は夏はダイビングのインストラクター、冬はスキーのインストラクターをしています。またあまり服装とかには興味がないです。非喫煙者ですが、お酒が好きで、特にビール日本酒が大好きです。 そんな彼にはどんなプレゼントがよいでしょうか??回答お願いします。

  • 彼氏へのプレゼントで悩み中。

    今度20歳をむかえる大学生の彼への誕生日プレゼントに何をあげようかを迷っています。ちなみに私は現在19歳大学生で、予算は1万円程度を考えています。今までにあげたプレゼントはマフラー、マグカップ、ケーキ、お酒などです。彼は一人暮らしなんで、実用的なものでもいいかなあなんて考えてるんですが、なかなか決まりません。あとポーターで何か選ぶのもアリかな?と思います。 いいプレゼントのアドバイスがあったらお願いします!

  • 年上の彼へのプレゼント。

    年上の彼へのプレゼント。 私(21)彼(34)付き合いはまだ浅いのですが 彼の誕生日が近いので、何か良いものをと思っています。 コーヒー好きな彼なので、コーヒー豆と職場でも使ってもらえるようマグカップを考えたんですが、子供っぽいでしょうか? 男性は彼女から何をもらえたら嬉しいのでしょうか?

  • 彼氏(ライダー)へのプレゼント

    バレンタインまで、1か月切りました! 今、付き合ってる彼氏は、バイクを乗っているのですが、、、 バレンタインのプレゼントに何をあげようか、困ってます。 金額は、1万円以内で考えてます。 そのあとに、彼の誕生日もあるのでその プレゼントも今何にしようか、迷っています。 何か、彼が喜びそうな物、おすすめ!などありますか?

  • 彼氏(ライダー)へのプレゼント

    バレンタインまで、1か月切りました! 今、付き合ってる彼氏は、バイクを乗っているのですが、、、 バレンタインのプレゼントに何をあげようか、困ってます。 金額は、1万円以内で考えてます。 まぁー目安ですけど・・・ いつも、オーバー目なので、予算はあまり気にしません。 そのあとに、彼の誕生日もあるのでその プレゼントも今何にしようか、迷っています。 何か、彼が喜びそうな物、おすすめ!などありますか? こよなく、バイクを愛している方です。 バイクは、Buellに乗っています。

  • 10歳年上の彼氏にプレゼントをあげたいのですが…

    こんにちは。少し困っているので質問させてください。 34歳の彼氏に、誕生日プレゼントで腕時計をあげようと思っています。が、どんなブランド(メーカー?)の、いくらくらいのものをあげたらいいのか検討がつきません(>_<) そこそこいい歳なのでそれなりのものをあげたいと思っているのですが…皆さんどのようなものをお使いなのでしょうか?? 電車の中などで同じくらいの年代の人の時計をチラ見しているのですがよくわからず…お知恵をお貸しくださいm(__)m ちなみに彼氏は今は腕時計を1本も持っておらず、ファッション全般に全くこだわりはないみたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?