• ベストアンサー

体育会系体型に合ったスーツメーカーについて

29歳男性身長170センチで、体育会系のちょっとガッチリ目体型です。 お尻が大きめで、太ってはいません(筋肉はあります)。 そんな私に似合うスーツメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 ポールスミスなんてとんでもないんでしょうか(笑)? ちなみに予算は10万円以下です。 「そんなものは無い」というご意見でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machuko
回答No.1

初めまして&こんばんわ!! 彼女のメルアドから失礼します(^^) ポールスミスは、やはり無謀でしょう・・・悲しいけど現実です。僕も入りませんから・・・(=-=)最近は安売り店(コ○カとか)でもオーダー出来るので、その方が無難かと思われます。ちなみに僕が初めてスーツを着た時には、仕立てました(当時は身長168cmの体重58kgでB100W68H90のアマレス選手でした)。今は・・・聞かないで下さい・・・(ちなみに今年30です)

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、machuko(彼女さんでしょうか?)さんに近い体型です。ただ、体重は70キロ位(体脂肪率は10%未満)ですが・・・ こんなスタイルに似合うスーツがあるといいのですが。 参考になりました。 ありがとうございます。