• ベストアンサー

安いHDDのサイト

今、I・O DATAのUHDI-30GH/DVってゆうHDDを買おうと思っているんですが、 どこも18000円以降で高い店ばかりです。 16000~17000円を切ってる安いサイトあったら教えてください。

• Jones
  • お礼率58% (31/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

見たところ、内蔵用ハードディスクのようですが、 UHDI-30GH/DVでなければいけないのですか? バルクのディスクでもよければ、30GBのディスクで \15,000位でありますよ。 sofmapで16,500で出てますね、、、 通販の場合が送料に注意してください。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/hddide.htm

その他の回答 (1)

• h-kiku
回答No.2

SOFMAP のサイトで調べたところ、 該当HDDは、16,499円でした. (1/17 20:50現在)

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_CD1=SP60000000&GR_CD2=SP10600000&GR_CD3=SP10602000