• 締切済み

totoの自然発火

我が家の便座がまさにそれでした。昨年の7月に不具合で修理したのですが、修理代をなかなか集金に来ず、4月に入ってから矢のような催促で4/10に振り込んだら4/17に公表し、問い合わせたところ本社からは4/12に通達があったとの事…これっておかしくないですか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

その不具合とリコールの内容、型式が合うかどうかでしょうね。 該当型式であれば、抗議して、なおかつ新品に変えさせましょう。 まったく関係ないなら、払って問題ありません。請求漏れが発覚し、上司から怒られて急いだだけかもしれません。

• zorro
回答No.1

見え見えです。厳重に抗議すべきです。