• 締切済み

森永の企業広告、ラクトフェリンのCMはいつ放映ですか

森永の企業広告、ラクトフェリンのCM (女の方が子供におっぱいをあげている) はいつ放映しているのでしょうか?知っておられる方、教えてください。お願いします。

noname#86148
  • CM

みんなの回答

回答No.1

TVでなくてもいいなら森永乳業のホームページで観れますよ。

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/cm.html
質問者

お礼

早速の回答頂き、本当にありがとうございます。ホームページでは見れるのは知っているのですが、CM ビデオを集めているのでテレビで見てみたいのです。すいませんでした。本当にありがとうございます。