• 締切済み

WindowsVista 対応ソフトについて

インターネットラジオを聴きたくて、Quicktime Playerをインストールしたのですが、再生出来ません。MediaPlayerでは問題ないのですが・・・その番組はQuicktime Playerにしか対応していないので困ってます。XPでは問題なく動作してました。どなたか教えてください。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

QuickTime PlayerのVistaへの対応がまだなので、聞けないのかも。 代わりのプレイヤーソフトが無いか色々探して見ましたが、iTunes位しか無さそうですね。  http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305042-ja 保障は出来ませんが、iTunesなら何とかなりそうな気もします。

iiyoupapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ですが、Vista対応版が出るまでXPで聞きます。

• 1598yk
回答No.1
iiyoupapa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。Vista未対応みたいなので諦めます。