• 締切済み

対応している動画/音声形式

プレーヤーの整理をしています。 以下のプレーヤーの対応する動画/音声を全て教えてください。 Windows MediaPlayer RealPlayer QuickTime 宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

noname#5895
noname#5895
回答No.1

各プレイヤーを提供しているメーカーのホームページを参照してみましたか?またgoogleなどで検索してみるとわかりますよ。例えば 「QuickTime コーデック」とかで検索するとか。  なお、対応するプラットフォーム(UNIX、Windows、Mac)や バージョンによっても対応する動画/音声が違いますし、再生でき ても録画/録音できないフォーマットもありますが...質問文からは 何が知りたいのかはっきりしませんね。  なおQuickTimeやRealPlayerはインストールしてあれば、使える 動画/音声はわかります。  一応googleで引っかかったサイトの一つをあげておきますが、まず はご自身で調べる事をお勧めします。せっかくのインターネットです ので。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/netwarp/