• ベストアンサー

マシリト博士

castafioleの回答

回答No.2

http://ww41.tiki.ne.jp/~fuhmu/dr_masirito.html http://www.ahww.or.jp/ani/dr/dr.htm こんなもんでどうでしょう? 関西圏にお住みであればテレビ大阪で朝8時30分から昔のDr.スランプしてますよ~。マシリトは確か、逆さから読むと、トリシマで、作者本人をマンガに出したような... 私は、現在のアラレちゃんより昔のが好きで毎日のようにテレビ大阪のを録画するほどになってしまいました。久しぶりに見ると、こんなストリーだったのか,,と新しくおもしろいですよ!

konnyaku
質問者

お礼

アラレちゃんは面白くて最初は見ていたのですけれどもキャラメルマンとかは覚えていませんでした。内容もわかりました。ありがとうございました。