• 締切済み

彼に言うべきかどうか・・・(長文です)

samayukiの回答

  • samayuki
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

私の意見を書かせていただきます。 私はHした方がいいと思います。 確かに抱きしめられたり、キスしたり、それだけで幸せです。 でもHにはそれ以上に愛情を感じる何かがあるのです。 本当に心から好きな相手とのHはすばらしいものです。 女として生まれてきてよかったと思えるはずです。 私はあなたにもそれを実感してほしいです。 それから処女だということは伝えるべきです。 彼もそれなりにかんがえるでしょう。 質問者様と私は同い年です。 応援しています。

noname#53925
質問者

お礼

レスありがとうございます。 本当に好きな相手とのHって本当に理想ですね。 私もいつかそうゆう思い出来たらいいなと思います。 彼には伝えようと思います。どういうか悩みですが(^^; 応援ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の人の我慢って・・・

    半年近くアプローチされて一度告白されてその時は付き合うまでは ならなかったのですが今年に入ってもう一度告白されて 付き合うようになりました。 付き合って約2ヶ月です。 キスは会うたびにしてるんですが最近なんと言うか・・ 激しくなってきて。胸も触られてまぁ、胸ぐらいはいいかなって思ったけど最近手が下にも伸びてきます(それはとめますけど) 私は彼にキスされてるの好きだから「○○君とキスするの好きだからいっぱいして欲しい」とか言っちゃうんですが(余り言うタイプではないんですけど・・・)この間「もう帰ろうか?」ってなった時に「もう一回して(キスを)」って言うと「もうやりたくなる」って甘えた感じで言われました。 そこでわたしもはっと気付きました。かなり我慢してたんだろうなと。 でも・・・まだ私はそうゆう事までしたい気分ではないんです。実はもういい年ですが20代後半処女です。今まで何度か付き合った人もいましたが、私はお互いが大切で好きって思える人とじゃないとしたくないと思ってたので。 これについてコンプレックスを感じてるわけでもないけど、このことは彼にちゃんと言った方がいいのでしょうか? 私はまだキスしたり抱きついたりぐらいで満足なんですが、彼としては無理させてたのかなぁと。 私も余計なこと言わない方が良かったかなと反省してます。 今後は、やっぱりなるべくそうゆう雰囲気にならないように・・・後自分から極力くっついたりしない方が良いんでしょうか? なんか変な質問ですみませんがアドバイスお願いします。

  • 付き合ってるはず?(長文です)

    21歳♀ 彼氏は25歳です。 「付き合って」と言われて11日くらいです。 地元が同じで、付き合うまでの友達歴は6年ほどあります。 今は仕事で隣県に住んでますが、彼は1日でも隙があれば地元に帰省する感じです。 彼からは二年くらい前にも一度アプローチを受けていたのですが、その時私に余裕が無く、先月末久しぶりに逢う形になり、告白されました。その時は一度保留しました。 実は出会った時から密かに憧れていて、でも明るく社交的でいつも皆に優しい兄貴分なので、周りに人が群がるタイプみたいで…当然可愛い綺麗な女性も沢山居ます。 付き合うとか好きになってくれるなんて全然思ってなくて単純に妹みたいに可愛がってくれてると割り切ってました。 なので、今回きちんと告白された事で、踏み切る事が出来ました。 そして、昔から何度か行ってる彼の実家で、DVDを見て遊んでた時に改めて告白され、受け入れました。 ですが、付き合った時にキスされ、嬉しかったけど、正直ビックリしました(・_・。) 私はお付き合いした事はありますが、付き合った日にキスされたのは初めてだったので…。 まぁ、嬉しさが勝ったので大丈夫だったのですが。 お互いやっと恋人になった~という甘い雰囲気の中、沢山キスをしていると、彼が胸を触って来て、挙げ句「最後までしていい?」と言われたんです。 実は私は付き合った人とは本当に慎重に進めるタイプなので、まだ処女なんです…。 彼はモテるし沢山経験があるんだろうけど、付き合った日に最後までなんて、遊ばれてる!?軽く思われてる!?と不安になり、自分がまだ経験が無いことを伝えました。 彼は「誰でも最初はあるし、ゆっくりステップアップしていこう。」と、また沢山キスをしてくれて、私のペースを尊重してくれると言ってくれました…。 帰り。送ってくれた時に「彼氏とあんまり連絡無くても大丈夫なタイプ?自分は不器用だから仕事とか恋愛とか一緒にできないし、忙しいとのめり込むから連絡あんまり出来ないかも。もちろんメールとか電話くれるのは大丈夫だよ」 と言われ「まぁ、生存確認出来るレベルで連絡くれたら…」と伝えました。 そしたら本当に連絡あまりなくて! メールは1日一通~三日に一通くらいで送ってますが基本的に返事無いし、電話して来たかと思えば「今週は地元帰れない」と。 それも仕方ない、本業と副業が忙しいとも聞いていたし!ですが、用事で電話してもコールバックも無し。 流石に付き合ってすぐほとんど連絡くれなかったら超不安です。忙しさの程度を聞いてなかった自分が悪いのですが、ここまで無精とは思いませんでした。付き合う前はすぐ返事くれていたので… 今は仕事の関係で隣県に住んでるので、仕事を片付け近々地元の実家に帰ってくるらしいのですが、いつになるか解りません。 たぶん私は、初日にキス→最後まで要求された事で、しかも処女だと打ち明け断った事で不安になって焦ってしまってるんだと思います… 処女が重かったのかな…それか断ったから冷めたのかな…まるで今度はこっちの片思いみたいな気分です。 ・男性が身体目的な場合、付き合ってと何度も言ったり、やっと俺のもの~と喜んだりしますか? ・今は信じて彼からの連絡を待つしか無いでしょうか! 彼とは6年も友達で。紹介しあった訳では無いですがお互いの親とも面識があるので安心して付き合ったのですが、モテる彼の友達としての部分しか知らないので付き合ったら付き合ったで不安です。 上記の二点以外にも、アドバイスなどありましたらどうかお願いします。

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • ディープキスの次は…

    26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

  • 結婚後、一度もセックスしていません(長文です)

    私現在34歳。 5年間交際し、1歳年上の主人と27歳で結婚しました。悩みはセックスのことです。真剣に付き合ったのは主人だけです。私の一目ぼれで精一杯アプローチしてやっと付き合えた人です。付き合って半年経った頃、ホテルに誘われました。 私は処女でしたが、今から考えると主人も決して経験豊富な方ではなかったと思います。 その日は結局、私が出血し、2人ともひるんでしまい、何もせず帰りました。 1ヵ月後ぐらいにまたホテルに誘われました。2度めも私が痛みに耐えきれず、結局やはり無理と言い、主人は悶々としたまま、ホテルに私を残して帰りました。 私は傷つきましたが、大好きでやっと付き合えた人だったし、また主人も言葉にはしませんが、その時の自分を恥じているように見えたので、また真っ白な気持ちで交際を続ける決心をしました。 今から約12年前のことです。それ以降、セックスどころか、そういう雰囲気にすらなりません。 主人も2度目のホテルでの事が(結果的に2度も拒絶されてしまったこと)心に大きな傷として残っているような気がしてなりません。 それ以降、性にまつわるさまざまな話題自体がタブーになりました。 私は今34歳です。子供を早く欲しいのです。主人にたまに『子供欲しいんやけど…』と伝えるのですが、彼なりに悩んでいる姿がうかがえ、何もいうことができないのです。友人に相談したら『産婦人科で人工授精するべきでは』と提案されましたが、それはまた主人のプライドを傷つけると思うし、私も踏み切れません。 私は今でも主人が大好きです。今は信頼感や安心感を伴った愛情を持っています。主人も私を大事にしてくれます。離婚する気はありませんが、女性として生まれたからには子供を持ちたいのです。どうしたら、自然に主人をその気にさせることができるのか。本当に悩んでいます。同じ悩みを抱えた方、克服された方、アドバイスお願いします。

  • 彼氏のことで困っています。。。

    付き合って半年になる彼氏(24)がいます。 一応遠距離です。 いきなりですが、、 わたし(19)は今まで男性経験が少なく、もちろん処女です。 初恋の相手なので 付き合えてすごくうれしいし とても大事にされているように感じます。 彼氏は実家暮らしなのですが 何度かお泊りしました。 それで…困っていることなのですが、男の人の欲求?がいまいちつかめません。 キスとか一緒に寝ることとかは、よくするので慣れたのですが 最近はズボンを脱がされたり 下に指を入れられたりするようになり 戸惑っています。。 これって…したいってことなのでしょうか? 私はキスするのが好きなので、良い雰囲気になると何度もするのですが それを最近になってやめるように言われました。(次ぎしたら襲うよ?って言われたこともあります。びっくりしてやめました。) でも、キスしなくなったらそれはそれで嫌って言われるし… 私は彼とならしてもいいと思っている反面、やったら何かが変わりそうで怖いです。 また彼の親御さんはとても優しいのですが、私の親は付き合うことを反対しています。 そのことを含め、いろいろ戸惑ってしまい前へ進むことができません。 もちろん彼にも話しました。 話したのですが…少しショックを受けたみたいです。 どうしたらいいのでしょうか? まとまり悪くてすいません;;

  • 貞操観念

    私は物心ついた時から親に貞操観念を植え付けられ、24歳になった今でも処女を守っています。今まで5名の方とお付き合いし、何度か危うい場面がありましたが守りぬいてきました。 してきたのはキスと愛撫くらいで、フェラはしたことありません。 現在付き合っている彼には処女であることを言ってません…キスや愛撫だけしかしていないのですが、多分彼は私が処女であるなんて到底思っていないと思います。 見た目が派手なので経験豊富だろうと思っていると思うんです…しかも今まで5人と付き合ってきたことも知っているので。 打ち明けても引かないですかね…因みに今までの彼氏にも処女であることは言ってきませんでした。 でも結婚するまで(婚約するまでかも)処女を守ろうと思っているのでやはり言うべきですよね…

  • 処女のことを言うタイミング。ラブホテルのことなど教えてください。

    私は、処女なのですが、 年上の彼が最近できて、 車の中で、キスしたり抱き合ったりしていて、 そろそろHをするような雰囲気になってきました。 実は、彼にまだ処女ということを話ししていません。 どういうタイミングでいっていいのか、 なんだか、不安で、なかなか言えないんです。 どんなタイミングで言うのが一番いんでしょうか? あと、おそらくラブホテルに行くと思います。 ちょっと調べてみたら、ホテルでは髪を洗わないと 書いてあるのがほとんどでした。 私は、汗っかきで、腋臭もあるんですが、 夏だし、頭臭いの嫌だなって思うんですが、 どうなんでしょう? お風呂から出て、脇に制汗剤をつけないと においそうで不安なんですが、どうでしょうか? Hが終わったあとってどうするんでしょう・・・? またお風呂入って帰るのでしょうか? ラブホテルは時間がないってよくみるので、 そんな時間ないんでしょうか? どうか、教えてください。お願いします。

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?

  • 恥ずかしがりな私。克服するには?(長文です)

    24歳女性です。 高校時代の彼と別れて以来ずっと一人だったのですが、 最近久しぶりに彼氏(22歳)ができました。 そろそろ付き合い始めて2ヶ月がたつのですが、 未だにキスすら恥ずかしくて困っています。アドバイスお願いします。 彼とは私から告白して付き合い始めたのですが、 女の子に割と人気があるタイプのようで、昔は結構遊んでいたみたいです。 彼は実家、私は一人暮らしなので家でのデートも多いのですが、 私がこんな状態なのでそれ以上の進展はありません。 彼もそんな私を理解して待ってくれているようなのですが、 やはり最近さすがに寂しく感じているようで。。 「恥ずかしがってるのも普段と違ってかわいいけど、  もう少し積極的になったり、反応したりしてほしいな」と言われてしまいました。 手をつないだり抱きしめられたりするのは平気ですし、 むしろ安心感があって好きなのですが。。。キスは恥ずかしくて。 私は兄と弟がいるせいもあってか、普段は姉さんキャラで気が強くて 男友達も多く、サバサバ・はきはきしているタイプです。 でもこういう時だけは普段と全く違って完全受身になり、 最後のほうは恥ずかしがって逃げてしまうんです。 しかも元彼ともキスどまり(しかも数回だけ)だったので、24にして処女です…。 付き合い始めに今の彼にそのことを話しているので、 たびたび「大切にしてあげたいから、少しずついこうね」とは言ってくれるのですが。 やはり彼も若い男性ですし、色々と葛藤もあるでしょう。 少しは彼の気持ちに応えてあげたいとはおもうのですが、 具体的にどうすればいいのか全く分かりません。 私はどちらかというと小心者のくせに気が強くてプライドも高く、 見栄っ張りな性格です。 加えて自分が年上ということもあって、まだどこか彼に心を開けていないのでしょうか? どうすれば恥ずかしくなくなるでしょうか?よろしければアドバイスお願いします。 長文なのにここまで読んでくださってありがとうございました。 男性も女性も、辛口でもかまいませんので色々な意見をお待ちしています!