• 締切済み

彼に言うべきかどうか・・・(長文です)

samayukiの回答

• samayuki
回答No.5

私の意見を書かせていただきます。 私はHした方がいいと思います。 確かに抱きしめられたり、キスしたり、それだけで幸せです。 でもHにはそれ以上に愛情を感じる何かがあるのです。 本当に心から好きな相手とのHはすばらしいものです。 女として生まれてきてよかったと思えるはずです。 私はあなたにもそれを実感してほしいです。 それから処女だということは伝えるべきです。 彼もそれなりにかんがえるでしょう。 質問者様と私は同い年です。 応援しています。

noname#53925
質問者

お礼

レスありがとうございます。 本当に好きな相手とのHって本当に理想ですね。 私もいつかそうゆう思い出来たらいいなと思います。 彼には伝えようと思います。どういうか悩みですが(^^; 応援ありがとうございます。