mariel06のプロフィール

@mariel06 mariel06
ありがとう数86
質問数19
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2007/03/14
  • なんなんだろ

    毎日家族のために働いているのに、夜の九時には専業主婦の嫁は寝ていて、キッチンシンクには食器が洗わずそのまま。 掃除は毎週末自分がやり、嫁は食事作るくらい。日中なにをすればそんなに時間が潰せるのか。 正解はネットサーフィンと、DVD 鑑賞。子供もいないし、なんなんだろ! そのくせ週末家族のために時間を使わないと文句言われる。 誰がそうさせているのか。 注意をしても効果なし。 ちなみに嫁は30代前半。 もう叩き出すしかないかな。 なんでこうなったんだろ。 親が甘やかしたのは事実です。

  • 夫の女友達に、夫は既婚者だと教えること

    30代女性です。 結婚当初、夫が女友達に、結婚したことを明かしていないことが分かりました。 携帯を見たことを告げたら、夫は 「説明がめんどくさかった」というような言い訳をし、 子供までいるのに独身を装うのは“お荷物”みたいで嫌だと言ったら、 その時は分かったと言ってくれました。 ですが、最近また私と目を合わさないなど態度がおかしいので、 携帯を見たら、 女「どうすんの?結婚とか・・・」 夫「いい出会いがなくてね」 と、まだ独身のフリを続けていました。 この件以外にも、夫はとにかく嘘つきなので、 もうこの人には何を言っても無駄だろうと腹をくくりました。 そこで、夫からまだ結婚したことを告げられてない、 複数の女友達(ほとんど元カノ)に、勝手にメールを 送りつけてやろうと思うのですが、これは何らかの違法になりますか? 別に慰謝料請求というわけではありません。 ただ、夫と子供の写真を添付するなどして、 「この人は既婚者です」ということを告げたいだけなのです。 夫がまだ独身だと思ってるがゆえ、甘い言葉で誘ってくる彼女らが、 なんだかとてもみじめになってきました。 アドバイスをお願いします。

  • 「もうセックスしない!」と言われて。

    昨日、夫とささいなことで喧嘩をしてしまいました。 夫が言ってきたことに対し、私が気に入らず、怒ったので、「どうして、うん。わかった。気をつける。」って言えないの?」って言うので、 「私に期待しないで!いつもいつもあなたの求める通りの女にはなれないから。」と言いました。 すると、「じゃあ、俺にも期待するな。セックスだってしないから。」と言われました。 私がセックスがしたい方で、夫がしたくないのに、頑張ってしてあげてるということでした。 すごく悲しかったです。何か仕返しというか、この悲しみを思い知らせてやりたいという気持ちになっています。でも、仲直りもしたいのです。 複雑な感情ですが、私はどうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#66420
    • 夫婦・家族
    • 回答数12
  • かなり傷ついてます。

    こんにちは。私は20代女性「未婚」です。最近別れて一年付き合ってた30代彼について相談のほうお願いします。一度恋愛相談のほうで沢山の方から 回答をいただきました。さまざまな方からご意見聞いてみたいので回答をよろしくおねがいします。彼は30代の男性です。別れる一週間前は 普通に仲がよかったんです。焼肉屋行って私が沢山食べているところをニコニコした顔でみてて「○○がおいしく食べてる顔みれてうれしい」とか言ってくれたり、まさかこんなことが起こるとおもいませんでした。私がいつものように彼の家に遊びにいきました。いつも通りごろごろしてて時間が過ぎていつもエッチは私から誘うんですがそのときはつかれていて帰ろうとしたら「ただで帰られるとむかつくんだよ」 と怖い顔で言われました。たけど結局エッチはしました。そして帰り際玄関先で「今日私機嫌悪くてごめんね」といったら「おめーがきげんいいがわりーが関係ねーやさっさと帰れや」といわれてドアをバンとしめられてしまいました。このようなことは何回かあったと思います。家について電話して、わたしが「前からいいたかったんだけど最近体調悪いから土曜日あえないの」とあやふやっぽい言い方をしてしまったのが始まりです。その5日後ぐらいにメールしたら返事がこなかったので、何回か電話をしてもでてくれなくてそれから彼からメールがきました。内容をそっくりそのまま書きます。「何回も電話すんじゃねーよ、うっとおしい。このまえもう会わないって俺に言っただろうが、自分の言ったことに責任もて。お前から着信あるだけで思い出して腹立つこっちは早く忘れたいんだよ。二度と連絡すんな、いい加減キレンぞ」とメールがきたので私が「もう会わないなんて言ってない聞き間違えだよ」とメールしたら「日本語通じねーのか?連絡すんなっていってんのになんでお前はこういう言い訳じみたメールすんの?聞き間違えとかお前の意見とか関係ねーの。お前から連絡くると腹たつの。電話もメールもすんな。女だからとか関係ねーぞ。本気でぶっ飛ばすよ。死にたくなかったら言うこと聞いとけ」とメールがきました。ショックです。彼は普段はすごくいい人なんです。会社の人とも仲が良いらしいし。一回きちんと話がしたいとメールして家にいって「おめーストーカーか?とさっさと帰れ警察呼ぶぞ」とメールが来てさっそくストーカー扱いされたんでもうそれから連絡してません。最近まですごく仲良かったのになぜこんなメールが、と思ってしまいます。みなさんご意見お願いします。

  • 妊婦になるにあたって

    こんにちわ 宜しくお願いします。 私は妊婦になることを夢見ている主婦です。 主人と早く授かるといいねと言いながら日々過ごしています。 私は生理が定期的にあるので妊娠したとしたらすぐに分かると思います。 市販の検査薬は受精したと思われる日から2週間くらいが目安でしょうか?1週間だと意味がないんですかねぇ? 今月は25日が生理予定日なのですがそれを過ぎてからの方がよろしいのでしょうか? あと、初診した病院とは違う病院で分娩する場合、病院を移ることは自由なのでしょうか?それとも移る場合は初診費用もまた払うことになるのでしょうか?お世話になりたい病院は決めているのですが 土日が診察が開いていないため、土日しか休みが無い私は開いている病院へまず行こうと思っているのです。仕事しているので検査の段階ではあまり会社の人に知られたくないと思っていまして。 あと、妊娠したら産むまでの期間って生理はないんですよね? 質問ばかりですが宜しくお願いします。