• 締切済み

プロバイダーの選択

プロバイダーをどの会社にするか迷っています。50Mや光なども普及しているようですが、予算などの都合でADSL12Mを考えています。そこで、みなさんがどういうプロバイダーを使っているかも参考にしたいと思いまして、アンケートさせていただきたいと思います。自分が使っているプロバイダーを教えてください。なお、自分が使っている会社名だけでも構いませんが、その会社を軽くアピールしたい場合もO.K.です。

noname#33272

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

わたしの考えはプロバイダなんてどこも同じです。 自宅までの回線は所詮NTTです。 もしくケーブルテレビです。 (例外もありますが・・・) バックボーンはNTTか電力会社しかありません。 安くてサービスがいいところを選べばいいですよ。 注意:光が速いなんて幻想にとらわれてはいけません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。