• 締切済み

プロバイダー契約をしている会社が分からなくて困ってます

プロバイダー契約をしている会社が分からなくて困ってます ADSLから光に変えてプロバイダーをSANNETにしたのですが… ADSL時のプロバイダー契約をどことしていたのか分からなくて困っています。 クレジットカードで支払いをしてるのですが詳細にはイーモバイルADSLと記入されています。 契約書類などが見あたらいため大変困ってます。 ちなみに光にする際はSANNETに電話をし、SANNETとNTT東日本から書類が来てます この場合はADSL時のプロバイダーのみ解約の手続きをすれば大丈夫でしょうか? イーモバイルADSLとはどこのプロバイダーなんでしょうか… おわかりになる方 ぜひ 教えて下さい

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

> イーモバイルADSLとはどこのプロバイダーなんでしょうか… そのもも、イーモバイル だと思います。 http://emobile.jp/service/adslservice/

参考URL:
http://emobile.jp/service/adslservice/
  • adobe_san
回答No.1