-PR-
解決
済み

風神雷神の画像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29296
  • 閲覧数1845
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

風神雷神の画像を探してます。無料でダウンロードできるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

画像を発見しました。
ダウンロードは、カーソルを画像の上において右クリック→「名前を付けて画像を保存」ではだめでしょうか。

風神→http://www.lint.ne.jp/~meirokun/hujin.htmまたはhttp://www.bunka.go.jp/11/1/detail/showpic152_1.html
雷神→http://www.lint.ne.jp/~meirokun/raijin.htmまたはhttp://www.bunka.go.jp/11/1/detail/showpic152_2.html
お礼コメント
NAMACHAN

お礼率 66% (6/9)

お答えありがとうございます。早速見てみます。
投稿日時 - 2001-01-21 21:20:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

質問の方の意図は、それが自由にコピーしていいかどうかを重視さ
れてるんじゃないでしょうか?

著作権はせいぜい作者の死後50年(延長されたか?)程度しか保護
されないので、屏風図そのものの著作権は問題ないでしょうけど、
その写真としての2次的な著作権が発生している可能性があります。

例えば、参考URLのところから、屏風図から起こした図にリンクが
ありますが、これなどには明らかに著作権があるはずです。明記さ
れてない場合は、やはり、そのページの管理者に問い合わせるのが
いいでしょうね。
お礼コメント
NAMACHAN

お礼率 66% (6/9)

お答えありがとうございます。使用するときは管理されてる方に問い合わせてから使用します。
投稿日時 - 2001-01-21 21:18:28