• 締切済み

断片的な歌詞から、曲名とアーティストを。

男性のアーティストだと思います。ボーカルは一人です。 ラルクやジャンヌのような、言い方が悪いですがちょっと気取ったような歌い方です。 歌詞の一部ですが、 <さくーらーの花を目にーしーたらー> という歌詞が途中にあります。 どなたかわかる方いませんか?お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのJanne Da Arcの「桜」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00769 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592641
stain_1990
質問者

お礼

これでした!!感動です!! ずーっと前から気になっていたんです。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 歌詞から、アーティストか曲名わかるかたいますか?

    うろ覚えの歌詞で歌詞検索では見つからなかったのですが、アーティストか曲名が知りたいです。 邦楽の男性ボーカルで一人です。5年くらい前に新曲として紹介されていました。 歌詞がうろ覚えなのですがこんな感じの歌詞です もっと楽しんで もっと悲しんで きっと後悔はしない 目に映った歪んだ景色は 歌詞は恐らく合っていませんが、歌詞の構成とニュアンスはこんな感じです。 すべてが曖昧で申し訳ないのですが、もし分かる方いらっしゃいましたら ささいな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • 歌詞が独特な世界観のあるアーティスト教えてください!!

    歌詞が独特な世界観のあるアーティスト教えてください!!個人的にすきなのは、 *ジャンヌダルク *ラルク *中島美嘉 *森山直太郎 *一青窈 です。ジャンルは問わないので教えてください!! ちょっと、質問難しいかもしれません(>_<)ごめんなさい

  • 歌詞の一部しかわからないのですがアーティスト名・曲名を教えてもらえませんか

    男性ボーカルで歌詞の一部しかわかりません。 アーティスト名・曲名をご存知の方教えていただけないでしょうか。 本当にうろおぼえでごめんなさい。 ~今夜もキミを独り占めできない ~ただ訳もなく ただ時が過ぎる 窓に映る君の寝顔 次の角を曲がると・・ オヤスミ? よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名が分かりません

    有線でよく流れている曲で良い曲だと感じています。 歌詞は『その花の名前はヴィオラ』『明日を思い描いて、陽の差すほうに進む』などの歌詞で 男性ヴォーカルです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 歌詞から曲名・アーティスト名などを調べる方法はありますか?

    お店で掛かっていた曲を好きになったのですが、 サビの部分しか歌詞が分からず、そのほかの情報も少ないため困っています。 歌詞の一部から曲名などを検索する方法を御存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。 ちなみにその曲は女性ヴォーカルの歌で、 『心に咲く花/今にも枯れそうでも/いつか恵みの雨が…』 という歌詞があります。 お心当たりの方は教えてください。よろしくお願いします。 確か、英語と日本語の歌詞が混在している、 ミディアムテンポの曲だったように思います

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 歌詞の一部に「ああ青天の霹靂」が含まれたロックの曲名を探しています

    ある日本のロックで曲名とアーティスト名を探しています。 歌詞の一部に「君の眼に光るしずく、ああ、青天の霹靂」というフレーズがあります。男性ボーカルでここ10年内の曲だと思います。FM等ではよくオンエアされている曲です。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    曲名、アーティストを教えてください。 こんにちは。早速ですが、曲名、アーティスト名がお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 今日、友人と夕飯を食べているときに父親を称えるような曲が流れていました。 キーワードは「親父殿」とか「今の自分より汗まみれになって」とか「家族を守るため走り回った」とか、そんな歌詞でした。 ボーカルは男性でした。聞いていて泣きそうになりました。 抽象的で申し訳ないですが、心当たりのある方の情報、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう